2006年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
人生苦だらけ。痛。
2006年03月31日(金)
3月最後ですね。何。

今週2日半しか出勤してない照夢さんです。笑。

みんなから腰痛の心配かけてもらいありがたい。泣。
ぶっちゃけ痛いけどあんまり痛いとか言えないよね~。みたいな。

コルセットor鎮痛剤の予防しかないみたいやし。
ムム(__;)がむばります。

いやいや、腰より何より違うよ。
今のあたしの悩みは、んなとこじゃない。

聞いてくれるロボットがいたらいいのに。人に言うとストレス与えるだけしか思えへん。
なんか友達とかに言うのも申し訳なさすぎて言えない。
『お前は壁を作りすぎや』って言われた。よくわかってらっしゃる!!笑。

人の扱いがうまいねんなあの人。いい意味も悪い意味も。うまく生きたい。
【編集】 13:54 |  携帯より。  | CM(3) | Top↑
休み。
2006年03月28日(火)
明日から3連休になりました。
なんか1日か2日欲しいって言うたら3日間休みになりました。

久しぶりに病院と言うもんに行きました。
薬とか全部断ったし。爆。
どうやら25歳の骨じゃないらしい…。結構ショックです。もろいとかじゃなくて使いすぎで25歳を超えてるみたいな。
ちょっと笑えた。笑。



【Read more・・・】

【編集】 00:27 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
ストレス発散。
2006年03月26日(日)
昨日仁美ちゃんの「笑顔の多い日ばかりじゃない」聞いて泣きそうになった。
あの曲一回くらいしか聞いてない…。汗。

昔は毎日のように行ってたけど最近何ヶ月に1回とかやし声が出ない。

仁美ちゃんと車乗ると爆笑よね。別に笑うことないのに笑って。笑。
途中駐車券紛失事件勃発。無事仁美ちゃんの下からでてきました。笑。

また今度はゆっくり遊びましょう!!

やっぱり駄目。また気持ちが落ち着かない。やっとまっすぐ立てたと思ったけど…。
あたしやっぱり上に立つ人間じゃない。
楽な仕事したいとかじゃなくて今プレッシャー多すぎる。
本気でこのままでは体壊す気する…。今も結構やばい。
体力だけは自信あったのに。(持久力以外。笑)
今辞めたいって言うたらきっと今と態度が逆になるやろな。でもあたしはそうなってもいいと思ってる。これは逃げなんかな、やっぱり。。自分守ってるだけなんやろな。

最近自分が何をすべきなんか全くわからん。
神様でも教えくれたらいいのに。
【編集】 13:36 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
悩みに悩み。
2006年03月25日(土)
20060325154857
買ってしまいました。

財布が欲しくてたまらんかったので仕事後伊勢丹へ行きました。
今はヴィヴィアンなんやけどやっぱりヴィヴィアンにしました。

形は今のと同じ長財布でめっちゃヴィヴィアンの財布コーナーで30分くらい静止。笑。
二つ候補あったんやけど悩みすぎて頭おかしくなりそうやった。爆。

んで結局候補外の財布になったという超優柔不断女です。
あんまり気にいってなかったんをじーっと見てたら可愛くなってきたので購入。なんと単純な。愛用いたします。
給料前やけど自分へのご褒美も必要でしょ。とか思いながら軽いストレス発散でつ。

最近肩こりがやばくて肩をちょっとおしたらめっちゃ激痛が走る。
休憩で揉んでもらったら激痛のとこがすごいカチカチやでと言われて。多分腕からきてるんちゃう??と。
今日とか右腰痛いし右半身が痛いという難儀なことになっとります。泣。
久しぶりにPC開いた!!半年くらい触ってないんちゃうか。ipot充電で電源つけるけどさ。笑。
RRSのショー特設サイト見て泣いた。ありゃあヤバい。テコさん泣いてた。あたしもないた。GLAYにめっちゃ会いたくなった。はぁぁ…。
【編集】 15:48 |  携帯より。  | CM(2) | Top↑
結婚式第2弾
2006年03月22日(水)
20060322001830
19日はAMIとたっちゃんの結婚式でした。
ってかあたしいつからたっちゃんとか言うてんねんろ。AMIが言うからやわ。笑。
やっぱり花嫁は輝いてるよね!!結婚式したくなる。笑。

BGMはGLAYオンリー♪若干うちらはイントロドン。爆。

笑ったり泣いたり忙しかったな。
2次会からは尚祈も来てめっちゃ久しぶりやった☆
テンションの高い方々もいはって…。汗。

最後はたっちゃん男泣きしてたね。ってか酔ってたんやろか??笑。
「(結婚)いいもんやで~」とか「GIGまた行こうな~」とか言うてたし。笑。
ちゃんとAMIを幸せにしてあげてよ!!
ホンマ二人ともおめでとさんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぞくぞくと結婚していかはるけど何か?!笑。

【編集】 00:18 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
あっ…
2006年03月19日(日)
20060319113615
画像貼るの忘れた。笑。
【編集】 11:36 |  携帯より。  | CM(1) | Top↑
3姉妹
2006年03月19日(日)
本日の3姉妹です。笑。
左から長女、次女、三女です。爆。

AMIとも取りましたがまた披露宴の姿載せます♪
【編集】 10:27 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
結婚式
2006年03月18日(土)
20060318224820
只今名古屋からの帰りです。

仲良しやった友達の旅立ちです。
テーブルが新郎新婦の真ん前やった。笑。

弟さんのコブクロ聞いて泣いた。題名わからんけど双子さんやし余計に。
入場の時にうるうるして両親への手紙で友達が号泣するからうちら亀岡組またつられ泣き。

これからは暇やし遊ぼうとかできひんし静岡に嫁がはるから余計に寂しくなった。
ホンマに幸せになって欲しいです。

ちなみに引き出物がめっちゃ重い。爆。
んで最後に金平糖配ってはった籠を何故かもらってきました。笑。

明日はGLAY友達のAMIの結婚式です。

【編集】 22:48 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
RAIN
2006年03月17日(金)
何故か題名が英語。

今日は何ヶ月ぶりかの遅番♪毎日毎日早番やしゆっくり寝れた。が売り場から電話で起こされた∑( ̄口 ̄)

そんなこんなでそれでも用意はギリギリ。笑。

ってか今日残業やし憂鬱…。帰ったらきっと明日になりそうな時間やろなぁ。

明日の準備してないし。爆。御祝儀も封筒にいれとかなければっ。
手紙も書きたいのに何もできてないし。駄目女でつ。
でも友達の晴れ舞台楽しみやわ♪
【編集】 14:18 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
シーズン
2006年03月15日(水)
あ~もう3月も後半ですやん。観光客が増加中。
嬉しいが人員がいないためあんまり来て欲しくないのが事実。笑。
来月なんか1000万目標とかさ~。11月で1600万やったからマシやけど。
だんだんまたやる気失せてきた。汗。

しあさっては友達の結婚式や。前日には残業やから用意しとかな絶対忘れ物しそう…。とかいいながらしーひんのがあたしです。笑。

みんな結婚していくのね。しみじみ。
あたしは仕事しながら死んで行きそうです。爆。
【編集】 18:36 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
13時間。
2006年03月08日(水)
本日の拘束時間です。
ちなみに今日売り場一人です。笑。
一人ぼっちのぼっちって何~♪です。

なんかやる気が最近でずどんどん横(の店)に取られてます。
こんなことでは駄目なんですけど。
明日やっと休みや…6勤長い。これ終わったらまた5勤と6勤が待ってるよ。

ちなみに次の予想勤務時間207時間。多分もっと多くなる気する。先月の勤務時間は240時間でした。爆。
頑張りすぎちゃいますか~!?

【編集】 14:29 |  携帯より。  | CM(1) | Top↑
ふいうち
2006年03月03日(金)
ボーっとしてたらBEAUTIFULが流れた!!

歌なしやけどさ。笑。
こういう時に客きてしゃべっていくし。
いらん曲の時に来てよ。

とりあえず束の間の幸せでした。
【編集】 11:12 |  携帯より。  | CM(2) | Top↑
オケタイム。
2006年03月02日(木)
200603021639072
20060302163907
楽園歌おうと思ったら違うの選曲してしまいました。笑。
若いよ!!エマちゃん。爆。
ちなみにバラ色も歌いましたよ。なんかさ、理由はあるけどさ解散して欲しくなかったな。今更やけどさ。
ヒーセがいると安心するって吉井さん言うてたしさ。あー。

吉井病です。ダメです…。一応テコさんも歌ってとりました。笑。
タイミングがっ。汗。
吉井氏の方はエマロビンコンビでナイスショットやん!!嬉。

いまでも城ホール思い出すと泣ける。

【編集】 16:39 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
