2006年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ぶきっちょで真っ直ぐはいいんじ
2006年01月28日(土)
最近なんでこの仕事してんのやろとか思う。
っつーか他にも受けるとこあったのにとか思いつつ。

たまに仕事中泣きそうになったり(苦笑)

これでも結構我慢するタイプなんやけど。
朝起きたら胃が痛い。気負いしすぎなんかな。

あたしが我慢したらいいだけの話。みんなにはあまり負担かけたくない。
こんな時つづれ織りとか聞いたら号泣やな(笑)
早くGLAYに会いたい。早く吉井さんに会いたい。助けてくれるんは音楽。
偽りの歌でもあたしの心が休まるなら…。

あ、普段1000円くらいしか電話しーひんあたしやのに通話料4500円も話してる…(-_-;)(;-_-)
一体誰と話してるんや?!多分仕事の話ばっかやけど。
小言です(笑)

【編集】 19:54 |  携帯より。  | CM(1) | Top↑
おっさん
2006年01月25日(水)
膝下からおっさんです。何故かあたしだけ制服変わった…。
八百屋みたいで嫌です。朝からみんなの視線集めまくり。
前かけは短い方がいい!!足元見るとブルーになる。

そんなこんなで給料日です♪年末調整返ってきたからかなりの金額や。

チケット代、バス代今のうちに請求して下さい(笑)
あ、定期も更新しなければ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/やっぱりお金なんだかんだいるな。
とりあえず来週は吉井氏のライブやし頑張る!!一週間休みなしやけど。

今のシフトはライブだらけ♪日武も最終日行けるし☆(Mさん、Rありがとう!!)
遠征久しぶり~。わは♪(o ̄∇ ̄)/

そんなこんなで歌なしの「嫉妬」流れてます。

早く一週間後になって~・・・・ヽ(´Д`)ノ
【編集】 12:24 |  携帯より。  | CM(1) | Top↑
もういい。
2006年01月21日(土)
どうやったらストレスなくなるんやろ。
いろんなこと要求されてしんどい。

もっと楽しい人生がいいわ。

どうせならみんな嫌ってくれたらいいねん。
そうしたら楽になれる。
【編集】 20:39 |  携帯より。  | CM(1) | Top↑
氣志團学園京都校
2006年01月20日(金)
右耳がキーン…。

一年ぶりのGIG!!席がトミー前の32列。京都会館は逆からやから前から2列目☆☆
座った時も近いと思ったけどメンバーでてきてからの方が近くに感じました。

最初が全体的に飛ばしてて暑かった…。
昔の曲とか歌詞でてこーへんし踊り忘れてるし(笑)途中ひーこが気になったり(・・;)(;^_^A

ダンサーでブラマヨの吉田がいました(爆)
あーとりあえず楽しかったです。みんな可愛いくてさ~。ゆっき足綺麗やし(笑)
ひかるがスピーカーから落ちたりゆっきの椅子がさがったりトミーが笑ってたり…いろいろ観察です(笑)
来月は滋賀校に入学です♪その前に月末に吉井さんだす(^-^)v
【編集】 01:09 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
行きたい。
2006年01月17日(火)
20060117211813
ライブ行きたいぞ!!

ローソン入ったら一番に目に入ってきました(笑)
思わず手が伸びましたわ。武道館か…激戦やん。

なんか3日間行きますとか言う人もいるしさ。
あたしには運ありませーん。

2006年お願いしますよ(笑)

あ、今日HIS@TOが店に来てくれました♪インテックスぶりやったわね。
明日も来てくれるみたいやしお待ちしてまーす(^_^)v
【編集】 21:18 |  携帯より。  | CM(1) | Top↑
送別会
2006年01月16日(月)
今日で二人辞めました。その子らの送別会を店長の家でやってまして函館の蟹と山口のふぐで鍋を(笑)

おじいちゃんがつけてくれた松前漬けめっちゃ好評でした。
なんか笑いすぎて疲れたけど楽しかったかな。ちょいと何やねんってとこあったけど。

でもその子らに腹たつこと多々あったけどいなくなるとやっぱり寂しいな。
なんやかんや乗り越えたメンバーやし。次のやるべきこと目指して頑張って欲しいです。

あー明日は早番や…。二人やけど一人とかわらんし大変(萎)
【編集】 00:03 |  携帯より。  | CM(1) | Top↑
しんどー…
2006年01月14日(土)
20060114132124
八幡坂です♪前にきた時は車やったから楽でしたが歩きはキツイ。
次は車にしましょう(笑)

【編集】 13:21 |  携帯より。  | CM(1) | Top↑
う~
2006年01月14日(土)
なんか微妙に胃がもたれてます(笑)
ラッピで食べ過ぎたかしら。

TERUのおばさんのペア行ってきた!!7時開店きっかりに行きすぎて誰もおらんくて緊張した(笑)

TERUが来てたダウン来た!!!結構サイズでかくてこのあたしでも着れた♪もひとつのジャケットは明らか小さそうやったんでやめました。

GLAYファンの人が働いてはってびっくり。かわいい人やったわ。
噂のGLAY部屋はぎっしりGLAY。ビデオとか笑いながら見てました。
貴重な写真とかもあったし。
紅麗華がひとみママに「TERUのお姉ちゃんにそっくり!!笑いかたもそんなのよ」と言われてました(笑)

帰りはタクシーで帰っておっちゃんも短い時間にGLAY話してくれはりました。

明日は長いこといれませんがお昼にシスコライス食べに行きたい!!
あー暫く函館住みたい…。
【編集】 00:36 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
今から休憩
2006年01月13日(金)
200601131739062
20060113173906
記憶を頼りに行きました。五稜郭のぼりましたよ。
4月からは新タワーになります。今より高さがあります。恐いです(笑)

んで確かラッピが近くにあったよな~って思って見てたらあったよ!!また食べます。
このあとはペアに行くつもりです。

あ、大砲みたいなんなかった…どこ行ったんやろ。

【編集】 17:39 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
JRです。
2006年01月13日(金)
20060113130614
先に大沼公園行きます。
ってか今13時やけど13時半まで電車あって動かないんですけど(笑)
ご飯食べたあとやし寝そうです。
大沼団子食べたい。←食い気優先
【編集】 13:06 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
お昼です。
2006年01月13日(金)
20060113122407
一生懸命食べてはります。
83歳のおじいちゃんにお土産かなりまけてもらいました。
ロイズのチョコも試食させてもらって買いました。

観光時期はどこも外れてるんかめっちゃシーンとしてた。
今から五稜郭行ってきます☆
【編集】 12:24 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
2日目。
2006年01月13日(金)
20060113101504
今から観光してきまーす。厚着しすぎて部屋は暑いです(笑)
でも予想気温は最高-3度らしいんで頑張ります。
【編集】 10:15 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
函館
2006年01月12日(木)
200601122136112
20060112213611
今日から函館ツアーです。
飛行機で酔いそうになりつつ無事到着。
ホテルはJALです★函館山に近いしラッキー♪

ART OF GLAYいったら客うちらしかおらんし(爆)泣ける場面あり。
4Dは謎でしたが(笑)

夜はやっぱりハセスト!!!ラッピでも春巻きとチャイニーズチキン食べつつ一服。

ハセスト弁当買ってホテルでたべました。

んで今函館山。寒い…もう降りな(早)
ぼけてるからあんまり綺麗じゃないけど函館山からの夜景(^-^)v

【編集】 21:36 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
放浪
2006年01月10日(火)
本社会議行って放浪中。売り場戻ると仕事しなあかんし(笑)

売り場も暇そうなんで店長とフラフラ~。なんか朝の喫茶店と昼ご飯とかおごってもらってばっかだわ(爆)いや、朝1000円わたしたな。

今から店長と人事の人で新しい人の面接ねんけどあとからあたしも入らなあかんという(-""""-;)

とりあえず暇潰しにあたしが昔応募した3コインズで物色。
あっ!!!今日初めてマーチン履きました。ルンルン♪けど日武外れました(泣)
GLAYのバカヤロー!!!(笑)
【編集】 14:06 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
一応休みです。
2006年01月07日(土)
15時間寝ました。

昨日の夜中に風呂上がってスイートポテト食べようと思ってこたつでボーッとしてたら知らん間に寝てました。
気付けば朝の5時…(°・°*)机見たら食べようとしてたスイートポテトとジュースが(笑)

それから布団で寝ました。しかし朝から売り場から電話あって萎える。んで店長からも。がーんって感じでまた寝ました。

起きたら夕方(爆)引きこもりですわ。明日から4日行ったら函館です。10日も本社で会議行くしサボれる(爆)

しかし今のシフトで女の子が辞めると言い出しました。
3人でどないして回るねん。昨日もシフト作りしてたんやけどなんか3分の1が通しやわ~ハハハ…(泣)
店長なんか休み2回とか(爆)笑うしかなかったね二人とも(笑)か、過酷や…川 ̄ι ̄川
【編集】 20:01 |  携帯より。  | CM(8) | Top↑
多分最悪。
2006年01月02日(月)
今年は大殺界か?!みたいな(笑)
あたしにはこの仕事向いてないんかしら。新年からあかんわ。多分近いうちに胃に穴開きそう♪げっそり痩せれたらいいのに(苦笑)

あー人間ってコロッと変わるもんやな。いや、知ってるけど。

このストレスをどうやって発散しようか。溜めるからなぁ、あたし。
【編集】 16:36 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
元旦
2006年01月01日(日)
20060101211515
あけましておめでとうございます♪2006年始まりました。

福袋抱えた人たちがいっぱいです。あたしも欲しいなぁ…。

それにしても疲労。朝から朝礼で挨拶あたるしさー。ツイてるのかツイてないのか(笑)けど営業の人に挨拶しに行ったら「お菓子かったるわ!!」って買ってもらった(笑)こんな25歳ごめんなさい(爆)

しかし去年の売り上げいいから今年やばい…。隣は福袋出すし客とられるしテンション下がる。

いい幕開けなんかよくわからん。あと12日したら函館やし頑張るでぃ☆

朝外でたら雲ない空で綺麗やったし京都タワーと空とりました。
観光客じゃないんやから口あけて撮るなとつっこまれたが(∩_∩)ゞ一応仕事中。。
【編集】 21:15 |  携帯より。  | CM(1) | Top↑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
