2005年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005締め括り
2005年12月31日(土)
大晦日か~。昨日まで全くそんな感じしなかったですが。
只今23時30分。仕事帰りです。明日の今頃はもうがっつり働いてますわ。
今年は後半がありえないくらいにあっと言う間でしたね。
前半は前のバイト辞めてドーム行ってインテ行って。
6月は吉井さんのライブ。7月から今の仕事場で詰め込み教えられ繁忙期も死にそうなりながら終えて何故か5ヶ月で店長とか…そして今に至る。みたいな(笑)
働きだしてここ7年、お正月って休んだことないな。今日も時給1000円台で14時間くらい働いてますから。ライブ資金貯めておかねば。

明日も朝から晩までやし。
来年は早々函館で氣志團GIG、1月末は吉井さんライブでまた氣志團GIG、あたればGLAY武道館でまた吉井さんライブ!!!全部休みとってやった(爆)
楽しみなくては働く意味ないしね♪
反省は心でしてきます(笑)
来年も仲良くして下さい☆(明日になれば今年もよろしくって言うてるな。)
ちなみに年賀状はみなさんに送ってません。ごめんなさい。キャリアウーマンなんで(笑)
【編集】 23:24 |  携帯より。  | CM(1) | Top↑
ものっそい
2005年12月27日(火)
めっちゃ久しぶりにPC開いた!!

寒くて嫌なんと面倒くさいが重なって何ヶ月と開いておりません。
MSとかも久しぶりに見たり(携帯からはBBSだけ見れるしみてるけど)
みんなのホームページとかもパソコンからは見てなかったしね。
ということでもう今日は27日ですよ!!
昨日も売り場の掃除してて帰ったら12時過ぎてたし。泣。
今日休みでよかった…ε-(;ーωーA
年始越えてからはハードなシフトじゃないからマシや。
年末までは8勤やら5勤やらで疲れた。明日はB1の掃除手伝い。
ってか下の人間きてないのになんでうちがいかなあかんねん。
店長来てたけど見てるだけやったしさ。(うちもちょっと入ってるが)
んで先かえらはるし。切なく4人でギャーギャーしながら終了しました。

みなさんはクリスマス楽しかったですか??わたしは普通に仕事でした。笑。
なんか知らんけど店長の付き添いで子供のクリスマスプレゼント選ばされ(今流行のNゲート)その彼女のプレゼント選びも行き休憩時間つぶれました。それもダサい制服で伊勢丹でっせ!?Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
ちなみに恥ずかしさを忘れてました。爆。

もう年の瀬よいお年をお過ごしください。ちなみに年賀状かけてませんし買ってません。多分送れません…。仕事が大変すぎて倒れそうです。
年末年始フル出勤やしなぁ。売り場にいて計算とか発注してると気が狂いそうになってます。笑。
もしお土産買いにキューブに着たら寄って頂戴見て頂戴。笑。

【Read more・・・】

【編集】 21:12 |  日々  | CM(2) | Top↑
ばっさり。
2005年12月22日(木)
20051222074212
亀○は雪積もってなかったぜ!!
市内積もってましたよ。もっさり、どっさり、ばっこり(謎)

んでやっと髪切ったどー。うは♪
シャンプー楽チンです。髪の毛サラサラです。チャンリンシャン♪みたいな。←懐かしい。
ポイントカラーしてもらったけどあんまりわかんねっ!!分目変えたら分かります。

今日から5勤や~…(眠)

【編集】 07:42 |  携帯より。  | CM(1) | Top↑
雪だ!!
2005年12月18日(日)
積もってないように祈ったが積もってました。

暗いし寒いし電車待つのつらかった~。
お父さん起こして送ってもらいました(笑)

つーか女子高校生が朝の6時半からギャーギャーウッサイねん。黙ってくれ。

めっちゃ雪降ってるよ~ってかこの席ドア開いたら雪が落ちてくる(-_-;)(;-_-)
【編集】 06:48 |  携帯より。  | CM(1) | Top↑
倒。
2005年12月16日(金)
多分もう近いうちに倒れる(笑)

只今8勤中の4勤目やけど一番しんどい中日から通しで棚変えて…おまけに今日から責任者とかいういらん称号与えられ死にそうやった。
最悪な売り上げやし店長おらんくなって某S君は気抜けてるし商品くいつかせるトークももっておらず。下から上がってきたM君もまだ微妙なトークで。
その中でやらなあかんこと山積みで売れへんし出だし絶不調です。
多分帰ったら23時半でまた明日6時前には起きなあかんのに泣きそう。

店長と一緒に帰ったけど二人とも萎えてましたわ。
明日は11時までの3時間やからなんとか頑張ります。眠い(_ _)Zzz
【編集】 23:09 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
この時が来た。
2005年12月08日(木)
世間はクリスマスモードですな。何。

あたし今の職場で働きだしてまだ5ヶ月です。
入った時は一週間で店の商品、値段、伝票…その他もろもろ教えこまれました。

んで早5ヶ月。前々から言われてたけどもう少し後にして欲しかったわ。

ライブとか行けなくなりそうな予感(泣)

今上にいる責任者兼店長が売り上げ悪いB1にいかはります。

んで1階がのばなしになるのであたしが責任者。最悪。店長は店長のままやし一応上も見るけどメインは下で。

あーーー。なんで一番短いあたしなんですか??みたいな。あたしの生き甲斐はライブですよ。行けなくなったら死ぬ。
2月3月だって予定入りまくりやのに。ガーン。
【編集】 14:42 |  携帯より。  | CM(1) | Top↑
♪(o ̄∇ ̄)/
2005年12月04日(日)
久しぶりの買い物!!
めっさ寒くて電車待ってる時に凍死しそうやった…。
服めっちゃ買ったわ。
危うくマーチンまで買いそうになったけど制止(笑)
また紅麗華とオソロになりそうだ(爆)やっぱり10Hが可愛いわ♪

あ~早く来年になれなれ。旅行にライブが楽しみや((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))
ちなみに今のマイブームはリボルビング(?)リボ払いの正式名称とメルセデスベンツがちゃんと言えるか流行ってます(爆)
あ~紫が大好きです(笑)
【編集】 23:51 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
