2005年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
流星笑園
2005年11月30日(水)
なんかコメディやってます。

意味わからんけどわらける…。やっぱり背高いなぁ♪
ヴィックに頭グリグリされたーい!!ジェリーに肩組まれたい!!!

今日本版のやってるけどあたし台湾版が好きだ…(笑)

あー頭痛い。。。寝よ。
【編集】 02:21 |  携帯より。  | CM(3) | Top↑
睡眠充電。
2005年11月28日(月)
さすがに疲れはてて寝過ぎた。

この半月ほとんど休み以外通し(朝6時前に起きて帰ったら11時前)12時間くらい働いてたから昨日一昨日ピークでみんなに『大丈夫?!』とか言われた(笑)

今日起きたら夕方でした(爆)しばらくしたら店長から電話で明日出勤しろとかちゃうやろな??と思いながら出てみた。

心配のお電話みたいでした(笑)多分みんなが疲れた顔してたって店長に言うたんやろなと。
肝心の店長は引っ越しで一番忙しい土日に休みでおまけに一番売らなあかん商品が工場に商品なくて納品されず。うちらも何売っていいんかわからず…。なんで一番忙しい時に商品ないの!?とムカついてました。

いろんなストレス&疲れが溜ってぐったり。紅葉が終れば暇になるみたいやしな。暇は暇で困るが。
来年の為に働くべし。

今日の癒しはYOSHII LOVINSONのDVDでつ♪
何故かDISC2から見てます(笑)

あっくんが可愛いくて萌。エマが赤のジャージ履いてて萌。吉井さんは全てに萌。
久しぶりにDVDってもんみてほっこり。続き見て癒されまつ。
【編集】 21:45 |  携帯より。  | CM(2) | Top↑
ぐだぐだすぎ。
2005年11月22日(火)
朝目覚めたら8時14分…。はっ!!!ってなってしばらく考えました。
『今日は早番?遅番?……いや、休みやん。』

ホッとしてまた寝ました(笑)疲れすぎて休みまでも出勤せなあかんのかと体は思ってるみたいです。

んで今日最初で最後のYOSHII-LOVINSONのDVD入荷でいつも前日に電話かかってくるはずねんけどかかってこない?!
予約できてないんかと思ってたら夕方かかってきて19時くらいに行こうかと思ってたらまた寝てた…。
明日はまた通しっぽいし行けないわ。遅番の時に寄るか。
吉井さんのCD予約してイエモンのDVD予約して~。もうすぐ給料だわ♪今月来月給料いくらやろ。

来年は早々から楽しみが増えたしなぁ♪まだ何も決めてないけど(笑)今月中に日だけでも決めなシフトが。よろしく>>Kさん(笑)
さ、明日も早いし風呂はいろ。

【編集】 21:57 |  携帯より。  | CM(1) | Top↑
蟹。
2005年11月19日(土)
無性に蟹が恋しい(笑)

旅行センターでいろんなパンフ見てたら城崎に行きたくなって。
蟹刺しとか絶対『まいう~』やで(笑)

来月の半ばとか暇になるやろうし誰か行きませんか~?!とか言うてみる。
でも蟹食べれる人じゃないとあかんやんな。

ちなみに北海道パンフも無駄にもらってきた♪函館にも行きたいし!!雪の函館も見たいよ~。前は夏に行ったしな。
なんか今のあたしなら今行ける気する(笑)
函館行ったら蟹も食えるか…うへ~やっぱり函館行きたい!!!

誰か乗り気じゃない?!(笑)

【編集】 19:42 |  携帯より。  | CM(3) | Top↑
オケリング
2005年11月17日(木)
カラオケです(笑)

『YOU&ME』ええ詞やないの、翔やん!!!

っつーかPVがMEET THEの映像とエキスポランドの映像入っててビックリした。

あ、今日いいともPu○○yがゲストやったみたいやけど花届いてないですよね、旦那から(爆)

疲れてるせいで壊れ気味ですみません。

また氣志團歌いまつ。

【編集】 15:48 |  携帯より。  | CM(1) | Top↑
性転換
2005年11月10日(木)
ここ一週間くらい3人にお兄さんって言われた(爆)

おじさん(ちょっと酔ってる)に『君は男???』って。
今日おばあさん相手してたら『男前のお兄さんやし』って。その横にいたおばさんが『京男に京女やしね』とフォロー(?)
最後はおばちゃん団体に『おにいちゃん勧めるし』て。

えー髪の毛肩下まであって前髪ピンで留めてる男がどこにいるよ(笑)

せめて逞しい女に見てください。
私服で勘違いされんのはいいけどさ~。メイクとかしーひんし余計かな。ちょっと凹んだわ(笑)

あ~ばっさりいきたいし。どっかいい美容院ありませんか~・・・・ヽ(´Д`)ノ
【編集】 19:06 |  携帯より。  | CM(2) | Top↑
ヘトヘト…。
2005年11月06日(日)
疲れた…。
腹たって仕方なかったし。客にじゃなくね。

そんなに遅いなら自分でやればいいやん。
未経験者3人やしやりなれてないしさ。自分の思う通りにならんかったら言葉と仕草がものすごく乱暴になってるし。

こっちだってそんなんみたらイライラすんねん。ストレス溜るわ。

そんな中AMIとたっちゃん登場(笑)安くしてあげました。
かなり安くなったよな。1000円くらい。また来てくれ。
違う友達も来たけど試食だけで帰りやがった(爆)

あ~疲れた。明後日は前の職場のお手伝いでございます。
【編集】 21:03 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
おひさしぶり。
2005年11月05日(土)
20051105164206
こんなほっといたの初めてです。
書く時間あったけど疲れて面倒臭くなり…。

先月度は休みが6回しかなくてかなりハードでした。休みの日も予定だらけで体が休まらず。
前の職場の人らと遊んだり鍋パーティーしたり名古屋いったり。

11月は暇です(笑)でも繁忙期に入るから一日長いわ。平日でもわんさかお客さんがおります。

そんな日々をすごしておりまする。ってかこんなブログ見てくれてる人も少ないと思いますが。

今年はがっつり働こうと思っております。来年はライブ&結婚式でお金いるんで貯めようっと。

●画像は伊勢丹の広場にあるクリスマスツリー。なんか画像汚すぎるな。めっちゃ綺麗です、本物。お近くにお寄りの際は見て帰っておくれやす♪

【編集】 16:42 |  携帯より。  | CM(4) | Top↑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
