2005年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
激疲労。
2005年09月29日(木)
今日は接客ロープレ大会でした。
普通に入賞はしませんでしたが。爆。入賞したらお金が
たくさんもらえます。ってかたった2ヶ月しか販売経験ないのに
無理です。店で研修とかもないし教えてもらってないし本間自己流。
入賞しはった人はやっぱり練習とかしてはったみたいやし。
ってかお客さんが急いではる設定できはって(あたしだけ)去年も
そうやったらしく緊張しながら「うわ、あたった。」って思った。笑。
自分で何いうてるかわからんし、正しい言葉使えてないし最悪。
途中なぜか会場が笑い声に埋もれる。爆。あたし面白いことしたっけ?
終わってからは緊張がとれたのかめっちゃ眠くて大変。でもお隣さんと
小声でやたら喋ってた。笑。若干仲良くなりつつ。直営の人とか「あたし
下の●●にいますし~」とか最後お弁当二つ食べてはったり。
それもうちらのテーブルもくもくと食べ過ぎてめっちゃ早く食事終了みたいな。笑。他のテーブルは講評聞きながらとかやったみたいやけどうちらのテーブルは違う話で面白かった。爆。
なんか売り場の皆様からメール頂き心配されてます。笑。(お疲れさんと)
本間疲れた…。朝は緊張でボーっとしてたけど終わったあとは脱力感でいっぱいです。

【Read more・・・】

【編集】 00:19 |  GLAY  | CM(0) | Top↑
奇跡!!!!
2005年09月25日(日)
20050925163613
余りに暇やったんでプラーっとミド○電化へ。←帰れよ。

最近MDの音飛び激しいしipot欲しいなぁ~なんて見にいったらシャッフルしかなくて他売り切れ。
まぁシャッフルで十分やな~と思いつつNANOの見本見てすげーうすい!!とひとりびっくりしつつ(笑)
横のお兄さんがminiと付属品買うから負けてって値切ってはった(笑)

そのあともしばらくにらめっこしてたら店員さんが言うて下さいね~って言うてくれはるので容量の質問(シャッフル)してたら「nano在庫一個だけあるかもしれないから見ましょうか?!」って!!!

みてきはったら「ありました!!!」って…。

あたしはいいました。「マヂでですか?!貰います」と(爆)流行に乗ります(笑)
【編集】 16:36 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
お家に帰りましょう。
2005年09月25日(日)
20050925135824
し…しんどい…。

只今電車待ち。30分に一本てどないやねん。頑張ったら行けそうやったけど駄目です。

早退したくせに伊勢丹の北海道市見にいった(笑)

こないだロイズのチョコをTAKU姉に頂いたんやけど中の案内の紙にポテトチップスも書いてあって買いました。←衝動買い。
1㌔のスイートポテトあって買いそうになったけどやめた(笑)
帰ってねよ。頭いてぇ…。
あ、ウォークマン充電きれた(泣)

【編集】 13:58 |  携帯より。  | CM(3) | Top↑
ありえへん。
2005年09月23日(金)
B1の店長が通し→遅番→遅刻(まだ来てない)です。
社員で店長な人が何してんねん。みんな迷惑してるん気付かないんですか?!
こないだは風邪ひいて休んではるはずやのに某百貨店でうちの店長とデートしてるん目撃されてさ。
ばっかじゃないの??別に付き合うのも恋愛もいいよ。んなことどうでもいいけど仕事に影響させるなんてサイテー。
会社からは休み一緒に取るなって言われてるみたいやけどうちは月数回ならいいと思う。一緒にいたいのは当たり前やし。でもそれを仕事に持ってこられたら仕事を一生懸命やってるもんがアホらしくなるやん。
みんなブチ切れ。明日みんなで休もうかとか言うてみたり(笑)本当に下の人は可愛そう。
うちの店長は何にも言わんのか!?社会人としておかしいやん。働くもんとして普通じゃないやん。また言い出したら止まらんが。最近ウザイ奴多すぎ。

あっでも横の店の一番あたしが気が強いと思われてた人と最近たまに喋る。なんやろ。今日は同い年と判明。うちの嫌いな奴はおらんわ。はふ~(-_-;)(;-_-)

ちなみに今日はTAKU姉が店に来てくれました☆次は買い物もどうぞ(笑)
【編集】 13:42 |  携帯より。  | CM(2) | Top↑
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
2005年09月21日(水)
わいわいわわーい!!!

氣志團学園滋賀京都当選だぜ!!!
京都が1月19日やから丁度一年氣志團GIGは参戦してません。
…そうやんな?なんかGLAYに行き過ぎてて思い出せません。爆。
とりあえず当選。2月22日の大阪だけ外れました。
ま、いいや。しかーし一緒に行く人おりませぬ。
ちなみに京都が2枚余ってます。爆。
携帯のメアド変更届けだすの忘れてて京都応募して「あっ!」
ってなってから滋賀と大阪申し込んでメアド変えたら結果わからへんと
思ってたからPCからわざわざ入会して京都取ったのに結局IDで管理
されてるから当選もわかるという切ない結果になりました。笑。
んでPCも当選していたという状況。結局4名の方募集。笑。
行きたい方声かけておくれやす♪滋賀は…亜美さんどうするん?笑。
【編集】 23:27 |  日々  | CM(0) | Top↑
毎日毎日僕らはてっぱんのぉ~
2005年09月21日(水)
泳げタイヤキ君より。
別にタイトルに意味はありません。笑。
こういうの書いてるといつもタイトルに悩む。

明日は給料日だわ今回は少ないと思う。
今働いてる分はたんまりありそうやけど。
半分は支払いで消えます。がっくし。


GLAYさんもうレコーディングしてるんかな
「新曲楽しみに待っててくださいね」やって♪ちょっと頑張る糧がでてきた。笑。

團ちゃんのチケットも当たりますように~(○ `人´ ○) タノンマスー!

【Read more・・・】

【編集】 19:07 |  日々  | CM(2) | Top↑
タイトルなし
2005年09月15日(木)
20050915235705
今日は車を修理してきました。というよりオイル交換とベルトを直しに。思ってたより安かったから助かった♪
こないだ擦ったとこもケンチャンが直してくれたし。
近付いたらへこんでるんわかるが(爆)

そのあとにケンチャンの奥さんの店行って喋ってた。何ヶ月前までかは入院してはったんやけど元気そうでよかった。共通の知り合い(たまにでかけたりする)が妊娠してはるの聞いてびっくりしすぎた(笑)
メアド変えた時にメールしてたんやけど何も聞いてないし。
ま、いろいろ話して18時半すぎに解散。
顔見るだけのつもりが話こんだため悩んだんやけど…いっちゃった。ハンジロー(笑)

買いましたよ、こないだ欲しかった鞄。んで靴下&アームウォーマー。最近靴下ブーム来てるわ…。オーバーニー多々。レッグウォーマーも買おうかと思ったけど今日は我慢。
ジーンズしかはかへんのにどうするんやろ、あたし(笑)

【編集】 23:57 |  携帯より。  | CM(2) | Top↑
なんじゃここ。
2005年09月14日(水)
電車乗ってますが横の高校生二人はマクド食べて(ポテトの臭いガンガン)立ってる30歳くらいの男の人はビール飲み出すしあたしは漬物臭いし(笑)臭いは宴会状態や。
電車でマクドは普通食えないよね~。若さ故か?!持ち込むのも嫌やなぁ…。
最近電車で化粧もあかんしねぇ。

今斜め前の男の子ハンバーガー2個目(爆)

この臭い消えたら次あたしの番やな。
早く駅着いてくれ…(-_-;)(;-_-)
【編集】 20:42 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
大晴れ。
2005年09月13日(火)
久しぶりにエクストリームのビデオ見た。
こないだ紅麗華にAREA版のをもらってめっちゃライブ
行きたくなった。やっぱりエクストリームは楽しかったしなぁ。
ハイコミとゴチダンスは宗教みたいやけど。爆。
TERUに髪の毛がありました。笑。かっこよかった…。
バグズの時のボタンの外し方が豪快やなと感じました。
ってか取った瞬間にわらけてきて一人笑ってました。怪。
あーーライブ行きたいなあ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ


【Read more・・・】

【編集】 19:05 |  日々  | CM(0) | Top↑
ご飯。
2005年09月12日(月)
20050912132152
14時までやったのに定時になった…。お弁当もお茶も持ってきてないし伊勢丹で購入。

嵐山にあるねぎ坊主ってとこの。上に半熟たまごのって下に豚しぐれとキャベツのってます。
前から食べたくて探してました(笑)同じ店の違うもんばっかり食べてたという。
この量で500円は安いと思う。いただきます☆

【Read more・・・】

【編集】 13:21 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
疲れた…
2005年09月10日(土)
20050910225709
今日ハンジローで買った860円の半パン。105円のにしようかと思ったけど長かったし短い方へ。

そして今必死にダメージにしてます。右に穴開けてるつもりやったのに左やった(笑)
左は激しくしよかな~。ってかどこにあけたらいいんかわからん(笑)

かなり肩こります…(><。)。。
【編集】 22:57 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
てる~~~!!!!!!!!!
2005年09月09日(金)
20050909123306
今からイルカショーだっちゃ。笑。
周りが中国人??だらけでうちらが中国に行ってるみたい。笑。
謎な曲がかかってます…。腹減った~。

【Read more・・・】

【編集】 22:30 |  携帯より。  | CM(3) | Top↑
セプテンバー。
2005年09月01日(木)
英語で言えばseptember。ってか綴りあってる?
9月か~秋やね。秋刀魚の美味しい時期です。何。

テコさんのメッセがアップされてて読んできた。
めっちゃ(?)長文やけどものすごくほっこりしました。
やっぱりプリンスは可愛い!!!

「てへへ…」って!!!

HISASHIと二人で海行ってはしゃいでる姿見たかったYO!!
9月からは忙しくなるんか~!!楽しみにしてまっせ、GLAYさん

11月はYOSHII-LOVINSONのライブDVD出るしそろそろ金要るか?笑。
まだ全然貯まってませんが…入ったら今まで使ってない分(使うお金なかった分)使っていってます。やべー。

【Read more・・・】

【編集】 17:37 |  GLAY  | CM(4) | Top↑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
