2005年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
買った♪
2005年08月30日(火)
久しぶりにカラオケ♪つづれ織りで泣きそうになった。笑。
だって試写会で見た映像が流れるんやで。前々から流れるって
聞いてたし見たかったのさ。(ビデオ撮ってあるけど。)
友達も「この曲はいい曲やわ」って言うてくれたし(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
昨日も聞いてたらしい。友達のお姉ちゃんが元GLAYファンやしね。

そんなこんなで3時間歌って地元戻ってダイソー行って
ペット食品見て(友達の犬が今日病院で心臓病と診断されたらしい)
ひま●りで靴下とアームウォーマー購入。こんなとこに!!!って
なった。笑。紫のシマシマの髑髏とピンクの可愛らしいの。柄にもなく。
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!とか思ってみたり。

んでアベー●行って服物色。一番に決めたんが一番高いダメパン。笑。
紳士もんやけどね。んでまた柄にもなく流行のバルーンスカート。
こないだ青の可愛いのあったけどちょっと高かったし今回は黒で。
んで後ろが開いてる青のカーディガン黒のシマシマタンクとレース状の上着がくっついてる(切り離し可能。笑)の購入。2点セットで900円やった。爆。
昔は全身HOMMEとかやったけど最近安上がりです。笑。お金あらへんもん。
あっ、でも来月のシフト30日あるなか6回しか休みないらしい…。
あたしどんだけ働くんすか??多分10月の給料16万くらいちゃうやろか?もらえるのは嬉しいけど死ぬ…。もう一日くらい欲しいって言うても頑張ってとか言われるのオチやしなぁ。ふぅ…。明日も通しや!!!!それも終わってから冷蔵庫の掃除とか嫌や~(。>0<。)ビェェン 
【編集】 17:27 |  日々  | CM(0) | Top↑
ワクワク☆
2005年08月28日(日)
今日はスカパーでAT THE WHITE ROOMのライブやるんです。
ビデオ一本残ってるしそれ使おう。NKホールのやつねんけどさ。
もう2ヶ月も前か~。なんか幻やってんろか?と思います。
1㍍先には吉井さんがいたもんな。は~すげーな。今更。

0524Tシャツイオン系列に売ってるって昨日募金のおじさん
言うたからサティにもあるかなって思ったら募金しかしてない!!

Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

やっぱり昨日洛南ジャスコで買えばよかった…泣。

バリューセット買って帰って来ました。笑。かえって来たらお母さんが
アミテ●に送ってとか言うし。(ものすごく地元話。)
自分で行けよ。また車だして送ってチンタラ走ってる車にキレる。爆。
漫才アワード、麒麟見て爆笑。24TV見てTシャツ欲しくなる。
そんなダラダラ一日です。明日は仕事やし気ためとかな…。

【Read more・・・】

【編集】 17:40 |  吉井和哉  | CM(0) | Top↑
ショッピング♪
2005年08月28日(日)
昨日は紅麗華と遊んでました。くそ暑くて大変でした。
まずは洛南ジャスコに行って服選び。ってか大きいサイズ(笑)
があるので行きたくて行きました。
一番始めに目に入ったんがスパンコールのミュール?で銀と金があって紅麗華が銀(シルバー)買うっていうからあたしは金(ゴールド)にしようかと思ってたんやけどやっぱり合わしやすいのは銀やって事で銀に。
んでしばらく見てたら可愛いパンツを紅麗華が発見。前から腰で履くパンツが欲しくて紅麗華が見つけて二人で試着。二人とも買い。笑。
あたしはもう一枚はきやすい楽なストレートのパンツをお買い上げ。
ってかどんだけ仲良いねん。笑。多分次遊ぶときかぶると思う。っていうか被らすし>>紅麗華。

それから四条にGO★バスの運転手さんってやっぱり面白いよ。
バス停に着くたびに笑ってた。笑。
久しぶりのHOMME~♪春から行ってないんです。その前は夏やし。爆。
昔にくらべて派手なプリントじゃなくなったなぁ~と思う。
PUM●のパクリ(爆)のパーカーが可愛くて買いました。パクリやって
言うたら怒られたが。笑。んでドクロのネックレス。
050828_1617~01.jpg

よく見たら目がハートやん!!!今日じっくり見て気づきました。遅。
限定のリスバン時計(ピンク)がめっちゃ可愛かった…。14000円はきつい。3店舗しかないとか言われたらなぁ。やめてください。笑。

んでロフト行って9月度誕生日の二人のプレゼンツ選び。
気にいってくれたら幸いです♪♪絶対必需品やし、あなた達には。笑。
バナナ行ってみたがそそられるものなく。
んで一回家に帰ってひーこ乗せてまた山越え串家へ。
最後のソフトクリーム乗せすぎて二人に爆笑される。汗。
そこで友達に遭遇した!!!マヂでビビッた…笑。後ろから誰かがつつかれて
というかあたしは当たったから振り向いたら友達が笑ってるし。笑。
一回り上の彼氏と一緒やった。また電話するわとか言うてたけど絶対してこーへんし。笑。「してこーへんくせに」と言うたら「お前がしてこい」って言われた。暴言や。何。
そんなこんなで紅麗華さんを送って帰りました。お疲れ様でつ【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

【編集】 17:20 |  日々  | CM(0) | Top↑
二人でショック大
2005年08月28日(日)
昨日紅麗華を送ってから一回家に戻って六角行った。
車乗り換えて飛ばして行ってんけどさ。
AM12時すぎに着いて行ったらなんだかものすごい閑散としてて「やってる??」
とか言いながらたどりついたら募金しかやってない!!!!!
ガーン。どうやらTシャツは翌日10時~しか売らんらしく…。
募金だけして帰ってきたさ。めっちゃテンション下がったし。爆。
記念にポスターと一緒に写メってきた。本間の記念じゃん。
050828_0020~01.jpg


0524はあたしの数字です!!!
【編集】 16:59 |  日々  | CM(0) | Top↑
台風
2005年08月25日(木)
直撃やったはずやのに大分それましたな、近畿。
休みやし来たら優越感に浸れる~♪とか思ってたら
「近畿それるで」って言われた。がーん。
BEAUTIFUL~のTERUになりたかった。爆。

やっと給料入ったよ!!交通費のけても結構?(前のバイトよりは)
あったしラッキーと思ってたけどローンというか支払いだらけ&
つかわなあかんお金思い出してショックうけた。笑。
市民税払いに行くの忘れてた。駐車場代おいとかなあかんの忘れた。
遊ぶこと忘れてた。物忘れひどい。
そんなこんなで多分給料もうないと思う。||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
早く来月にならへんかなぁ。爆。もうすぐ繁忙期やし、恐いし。
早く新しい人と頑張りたい。←誰やねん。

最近体内時計のせいか6時に目が覚める。笑。
今日も目が覚めてまたねたけどね。肩こりひどいし足つるし。爆。
来月も働くどー!!あっ、Hotpepper貰ってきた。最近はまってるというか
面白いし暇つぶしに見れる。休憩1時間もあったらやることないねん。
一人やし。明日持参しよーそして店長に連れて行ってもらおう。
10月名古屋行ってきまーすってか別に行く意味ないねんけど。笑。
友達が結婚式を名古屋でやるしドレス選びとかしてはるねんけど、
場所が場所やから一人で行ってるみたいで。彼氏も東京もおるしって
ことでついていくで。って言うたら行くことになった。笑。
キャンスパとか行きたいねんけど。モダンも行きたいぞ!!友達に
聞いてみよーかなぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
【編集】 19:09 |  日々  | CM(0) | Top↑
いろんな人
2005年08月24日(水)
今日は芸能人に会いました。

昼くらいに横の西●の男の子が「大杉漣がいますよ」って話してはって離れたとこで「みたい~」って言うてたんやけどお昼に休みやのに出勤させてしまった店長と伊勢丹の食堂街連れていってもらったら座った4つ奥に背を向けて大杉漣がいた(爆)
背中しかみてないけどメガネも見えた!!めっちゃ気になった…。
大杉漣って知ってます!?グータ(ラーメン)のCMしてはるおじさん(笑)

あと2回目休憩行こうとしたらしばらくあってない友達のお母さんがいて「あー!!」って言うてたら友達もおった(笑)

世の中狭いっす。

【編集】 15:18 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
危険
2005年08月23日(火)
20050823211810
変な客が来ました。

女の人なんやけど若干雨(?)で髪の毛濡れてて。

あたしは自分の店の接客してて振り向いたらその女の人がいて。
横でワラビ餅の試食渡してはってその試食を手に持ってはってんけど振り向いたらその女の人いたし自分の店に呼び込もうと思ったらワラビ餅をあたしにわたさはって…って思ったら自分の方に引き戻したり。
んであたし最初海外の人で言葉が通じひんのが障害かを持ってはるんかと思ってたけど目がいってるねん。
ニヤニヤしてはってちょっと怖かった…。
結局どっかいかはったんやけどあとで横の福寿園さんに聞いたらそのつまようじの刺さったワラビ餅をあたしに向けて刺すふりしたりまた自分の方に戻したりかざしてニヤニヤしてはったらしい。

面白いけどこえー!!だってそれがナイフとかやったらあたしやばかったんちゃうん?!とかひっそり思ってみたり(笑)
あたしがワラビ餅欲しそうな顔してた?!(爆)いやいや、おいしいけどさ!!

今日も仕事しながらスイートポテトを店長と食べる(笑)
あとからきはったパートさんとも雑談。ってか爆笑しまくり。お客さん相手してても二人ともわらけてきて大変でした。

あ~明日で怒涛の6勤が終わる…(疲)

【編集】 21:18 |  携帯より。  | CM(2) | Top↑
足つる。
2005年08月22日(月)
疲れてるのか寝てる時に伸びたら足がつりました。
普段つりそうになったら伸びるのやめるんやけど今日はあかんかった。
ってか「足つった!!」ってもがいてる間にまた寝てるあたしって??

歩いててもまだ若干痛いのですが。

夏も終わりだね。なんかハードな(仕事で)日々でした。
秋になればもっとすごいみたいやし体力的&精神的にめげんように頑張ります。
誰への報告なんかわからんが(笑)

そんなあたしは今日もおごりで飲んできます。和食~。日本人ですから(笑)
【編集】 15:24 |  携帯より。  | CM(3) | Top↑
時々は大きな声で泣き叫んでごらん。
2005年08月18日(木)
急に泣きたくなった。急に泣いた。
急になにもかも嫌になった。急に何聞いても泣けるようになった。

張り詰めてた何かが切れてしまったような気する。
あたしはそんなに強い奴じゃない。言われた事鵜呑みに
するような単純な奴。笑ってくれたらいい。
夢でも泣いてるとか普段のあたしには絶対ないこと。
あたしのしらんとこで心は疲れてるんかな。。。

明日には治さな…。。。
【編集】 18:55 |  日々  | CM(3) | Top↑
意識朦朧
2005年08月12日(金)
嘘です(笑)しかし車内涼しいはずがあたし暑い…。
の、飲みすぎた。食べるのもあんまり食べてないし。
自分のお金ちゃうし気使うやん?!
自分のお金でも気使うけど人のやと余計に。カシスオレンジが甘かった…。
ホットペッパーで店探して。串かつ食べたいばっかほざいてたし木屋町行って。
24歳のくせして本間親父です、あの人。

7割仕事の話(笑)なんかやたら期待されてるんやけど、何??
プレッシャーかけんといてくれ(><。)。。

居酒屋だけかと思ったらオリエンタルリバーっていうバーに連れて行かれ飲みました。
高いよ!!(あたしが出すんちゃうけど・笑)あっ、でも二人で8杯くらいで1万ちょっとなら安いか。
スイカのカクテル作ってもらってテンション上がる。←子供。
おごってもらえるなら行きます。あ~明日も早番やのに…帰ったら11時半か(泣)

【編集】 22:54 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
暑。
2005年08月12日(金)
売り場暑い!!!何してても暑い。
体がおかしいです。何年ぶりかに病院行きました。
病院嫌いなあたしが行くってよっぽどだ…。

今日は昼も夜もおごりや(笑)夜は半強制やけど(´ヘ`;)
ただやしいっか。っつーか二人?!みたいな。
【編集】 15:12 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
HOMME繋がり。
2005年08月09日(火)
昔(今は知らんが)TERUが291295=HOMMEが好きやって
聞いて今も服買ってるけど吉井さんのコラムにDior Homme
の話書いてあってみたけど桁違いやな。爆。

シャツ一枚2万って。(o;TωT)o” ビクッ!
29はシャツ一枚まぁ、1万までやと思うんやけどさ~。
ジーンズ一本5万。←さすがDior。
お金持ち向けのブランドですね。笑。でもパーカーが
可愛いかったです。

給料入って余裕でたら29行きましょう。
29もちょっと高めやけどな。笑。服もないしね。
【編集】 19:42 |  吉井和哉  | CM(2) | Top↑
冬眠したい。
2005年08月09日(火)
あー明日初の一人ぽっち。焦る。
たった一ヶ月しかたってないのに大丈夫ですか??

タスケテクレー!ヽ(´Д‘;ヽ≡/;´Д‘)/

みたいな。笑。
18時から暇してる人是非京都駅CUBEへいらしてください。
んで寂しいあたしを相手してください。笑。

あんまり難しいお客さんがきませんように…。懇願。
こっそり休憩とかしてみようかしら。笑。
昨日もみんなで順番にアイスクリーム食べてたし。爆。
ピノと森永ジャンボ食べてました。そのうち弁当食い出すんちゃうやろか?とか思いつつ。←思ってないよ。

眠すぎてたまらん。昨日帰ってご飯できるまでの30分爆睡。
ご飯食べてまた寝て、風呂入ってまた寝る。
おきたら1時半でシティーハンターやってて「あっ!!」って
なって見てたけど頭がコクリコクリとなるので寝ました。

(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ ネテタ!!

状態でした。ねみぃ…。

あそこの子供いつ産まれるんやろ。ふと思った。笑。
【編集】 18:51 |  日々  | CM(0) | Top↑
太陽が燃えている。 (BlogPet)
2005年08月08日(月)
明日照夢たちが、暑くてもんなどもんなぁ
小さい電卓購入
所詮100円やしすぐつぶれるやろなぁ
みんな元気ですか??
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「テコロ」が書きました。
【編集】 10:50 |  日々  | TB(0) | CM(0) | Top↑
花火
2005年08月07日(日)
20050807212107
あ~痒い(笑)

家からは見えないので団地の下から鑑賞。

画像小さくてすみません。
しだれやなぎ??の花火は切なくなる…。
ニコチャンマーク、ハート、星、メガネ、うずまき、ネコ…いっぱいあるのね。
うずまきは蚊取り線香にしか見えませんでした。
なんか普段車なんかとまらんのにすごい量の車でした。
つーか、バカップル大杉。電車も目の前のカップルがずーっとイチャイチャ…ウザいし寝てたけど。
花火見てる時も前の方の若いやつらがイチャイチャ。花火見ろよ。と心でぼやく。だって一人で見てたし(笑)
何年ぶりかに最初から最後まで鑑賞しました。夏だなぁ。誰か花火しよ~(笑)

【編集】 21:21 |  携帯より。  | CM(2) | Top↑
長いぞ?!
2005年08月07日(日)
20050807175420
16時までやったのに結局定時までいてしまった…ゞ(_△_ )ゞ

今から帰るけどいつも乗る快速電車の車両が長い…。
花火大会やし浴衣着てるカップルいるし、「この電車亀岡行きますか??」とか言うてる人多々。
亀人じゃないのね、あなた。みたいな(笑)

今日が早番でよかった~。遅番やったら絶対車混んでるし花火みれんし。
あ~疲れた(><。)。。
ちなみにあたしが乗ってる車両二人しかいません(爆)後ろは満杯です。
【編集】 17:54 |  携帯より。  | CM(3) | Top↑
ガーン。
2005年08月05日(金)
HEESEY WITH DUDESが解散です…。
うーん…曲は聞いたことないです。ごめん、ヒーセ。
いちベーシストの気持ちが高い。だってベーシストやもんね!!
ボーカルもやってたけどあのキャラでベース弾いてるヒーセが
好きです。今はANNIEと一緒にやったりしてるし。
あたしとしてはイエモンで弾いて欲しい。(全体的に。笑。)
とりあえず第二のバンドでおつかれ様!!!

あと氣志團がホールツアーか!!!!今回のライブハウスは
とれんかったし次は行きたいなぁ。
大阪厚年2回もあるやん!!んで京都会館、芸術劇場びわ湖ホール。
懐かしいぞぉ。芸術ホールは3階でもめっちゃ近かったしね。
行けたら行きたいです。行く相手がおらんけど。笑。

只今MD録音中。イカれてるMDに入れて音飛びまくってる
SCREAMを入れなおし、ついでに適当にONE LOVEとか入れてみたり。
ひとひら~とか懐かしい。仕事場で、有線はかからんけどスーパーで流れてる感じの曲だけが流れてるんやけど「またここ」「逢いたい気持ち」はよく流れます。口ずさんでしまう…笑。
こないだは「ひとひら~」流れて今日は朝から「スペサン」が。なんか切なくなる曲ばっかやん。でもやたら耳に入るのは「冬ソナ」爆。
【編集】 21:36 |  吉井和哉  | CM(0) | Top↑
あと2時間半
2005年08月05日(金)
早番は早く帰れるし嬉しいわ~☆
店長と早番やったのに店長寝坊。初めて一人で試食だして品出しして必死。テンパりました。
ってか今日はほとんど西●に客取られる。
お客さんがうちの商品持って西●の方を見てはったらうちにもあるんでこちらいかがですかとかいいよるし!!
うちらはお会計は一緒にできますんで~とか言うてんのに、あいつだけは嫌い。
うちらが呼び込んだらすごい目つきで睨みよるし。
悪魔やで(爆)んなかわいいもんちゃうな。化け物…いいすぎか。

ま、お客さんが決めはったら仕方ないもんな~。西●は全国的に有名やし負けるのは仕方ない。でも負けません。
一昨日もかわいいお姉さんが嬉しそうに買っていかはってテンションあがった(笑)
さて行ってきます((o(*^▼^)o))

【編集】 15:12 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
太陽が燃えている。
2005年08月04日(木)
暑い!!!!暑くて目覚めた。
行動は最も暑い15時。暇というかスピーカー
買いにダイソーへ。車が…あたしとともに溶ける。笑。
ダイソー行ったはいいがスピーカーあらへんやん!!
グルグル同じとこ回ってみたけどなかった。そのかわりに
小さい電卓購入。所詮100円やしすぐつぶれるやろなぁ。
明日から持参です。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

050804_1709~01.jpg


無意味に太陽撮ってみたり。暑いんやもん。
京都35度。体温と同じくらいやん。。。寒いのも嫌やけど。
太陽が燃えているやけど聞いてた曲は「BELOVED」夏の歌だ。
もう8月やもんなぁ。みんな元気ですか??

【Read more・・・】

【編集】 19:10 |  吉井和哉  | CM(0) | Top↑
どうなるん??
2005年08月04日(木)
20050804180005
某週刊誌読んで来ました。

5月でGLAYはアンリミ離れてるって。グレザイル出す時紅麗華と「アンリミからは離れんやろ~」って言うてたの思い出した。

純ちゃんと前にGLAY(アンリミ)もかなり借金とかあると思うでって話してた。(彼女は何故か裏事情が詳しい(笑))

GLAY自身が独立したいって言うたんや。
あたし全く無知やしわからんけどこの先リリースとかライブとかどうなんのやろ?!
あんな豪華なセットじゃなくていいからさ、GLAYさん!!

そんな大人の世界のこと含めてDVD見たら泣くわ。
ホワイトロードの10年の歴史思い出しただけでウルウルする。

早くライブしてとかアルバム出せとか言えないわ。
人生山はあっても谷はなし!!!やんな、GLAYさん!!

【編集】 18:00 |  GLAY  | CM(0) | Top↑
涼しい~。 (BlogPet) (BlogPet)
2005年08月01日(月)
朝でネットやちっちゃい照夢とか風呂とか、多いエレベーターと、ネットでちっちゃい相手とか前はinとか、缶コーヒーをリクエストすればよかったよ大きいミニカーとか言うたら4500円分を300円にしたかったの♪
テコロは、涼しい缶コーヒーをバックしたかったの♪
朝でネットやちっちゃい照夢は考えてるはず
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「テコロ」
が書きました
と、テコロは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「テコロ」が書きました。
【編集】 11:50 |  日々  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
