2005年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
すげっ。
2005年07月30日(土)
ジョン・レノン音楽祭2005に吉井さん出演。
なんか凄いな。日本武道館か~。遠い。
チケット8500円。…高っ!!!

奥田民生、小柳ゆき、ボニーピンク、ラブサイケデリコ…
あと…Pさんも。爆。
興味のある方は調べてみてください。サイトかなんか
あると思ったけど貼ってなかったので断念。
【編集】 20:11 |  吉井和哉  | CM(0) | Top↑
限定サイト
2005年07月30日(土)
やっぱ四人って楽しい!!!!

あ~GLAYっていいよね。笑。
好きです…。落ち着ける場所というかなんと言うか。
温かいよね。大好きです。

去年のEXPOから1年。去年の今ごろは前夜祭か。
台風が心配やったよね。笑。
南東風で雨降ったよね~。野外初の雨!!記念よv(*'-^*)bぶいっ♪

99年は新入社員やったし休みいえず。笑。
01年は初の遠征。そうやん!ローソンで色んなもん発売してたやん!!
ガムの缶とかキーホルダーちゃんと保管してありますよ。
ローソンに飾ってあった垂れ幕も今でも部屋に飾ってます。
04年はやっとの大阪開催。本間嬉しかったぞぉ!!!!
台風来ててさ、10年に10号の台風やったなぁ。すげー。(今更。)
サイト企画もしたしなぁ。懐かしいね。あっ、ちょっと泣きそう。笑。
だって当時の会場でのラジオ流れてるんやもん。うえーん。爆。
会場内のラジオ聞いてなかったしなぁ。ずっと外いたし。
04のCNCが面白い!!「俺はだれだぁーーー!!!!」ツボッた。笑。

明日が本間は記念日ですが多分書けないのであえて今日で。笑。
【編集】 19:45 |  GLAY  | CM(0) | Top↑
ありがとう☆
2005年07月30日(土)
20050730185104
昨日は一年振りのUSJとか楽しかったです。
心なしラグーン見てしんみりしました(笑)
なんかEXPOのDVD見たくなった~。
ジュラシックもウォーターワールドも全く濡れず…。
ウォーターワールドは元いた場所やったらびちょ濡れやった(笑)
次はまたみんなで行きたいな☆

今日は四条行って買い物。2人でバナナのリュック欲しかったけど通販ようなんか知らんが店になかった(涙)
BPNで9600円のが70%OFFやったので買った!!かわいいんや~♪
散々悩んだけど(笑)いろいろ欲しくなります。

SEX POTのシャツもかわいいかったんやけど我慢。
秋にまた買い物行こうっと。

紅麗華さん>>急なお誘い受けてくれてありがとう!!!
んで2日間も~☆いろいろ面白すぎた(爆)
USJの風船、シンペイさーん、さわおさん(笑)
あっプリンタの黒買いや(爆)
また来月なんやかんや決めましょ☆お疲れ!!!

48時間限定サイトみなければ!!!

【編集】 18:51 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
ピンクパンサーカフェ
2005年07月29日(金)
20050729133603.jpg

かわいい♪ピンクパンサーもいました。
横のお姉さんがいらん(笑)
今からまたスパイダーマン乗ります。
ジュラシック60分、スパイダーマン15分なんで。

【編集】 13:36 |  携帯より。  | CM(2) | Top↑
スパイダーマン
2005年07月29日(金)
20050729110604
今からのりまーす♪
進むの早!!!!

メガネオカシイですか?!(笑)
【編集】 11:06 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
涼しい~。 (BlogPet)
2005年07月25日(月)
朝テコロは、涼しい缶コーヒーなど送ってみたり
テコロは、照夢たちが、ネットでちっちゃい店長と、内緒や、缶コーヒーをバックしたかった
照夢は、風呂入っててよかった?
ネットでちっちゃい相手とかをリクエストすればよかったよ
大きいミニカーとか言うたら4500円分を300円にしてよかったと思うね
ってか、フーとか
前はinとか、多いエレベーターと、眠いの人には内緒です
と、照夢は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「テコロ」が書きました。
【編集】 12:55 |  日々  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ゴミ
2005年07月25日(月)
20050725111502
ゴミ捨てに来てます(笑)
制服はミドリです。制服というかなんというか。
今日から4日間遅番(泣)
台風とかいらんし!!!
【編集】 11:15 |  携帯より。  | CM(2) | Top↑
見てます。
2005年07月24日(日)
プレデターズ早かったね(笑)
一番暑い時間にお疲れちゃん。JIROさん赤かったけど大丈夫?!
GLAYファン結構多いよね。JIRO目当てやろうけど~。
JIROさん歌ってたね~。ニルバーナのカバーやんな。

ジャクソンバイブのボーカルの人毛深くてびっくりした(爆)

あとはヤイコ、CHEMISTRY、真心かな。CHEMISTRYはラストやし…AND MOREはもういないの??

【編集】 17:39 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
涼しい~。
2005年07月23日(土)
今日は一昨日とかより涼しい~★☆
クーラー入れんでも過ごせるし。仕事中も大丈夫やった。
バックのエレベーターとかとんでもなく暑い。

究極に眠いのどうしたらいいんでしょうか。
寝たい。けどバギクラが生なんで起きていたい。
ひそかにリクエストとか送ってみたり…。生にこそ。笑。
明日はMTWBですねぇ。外れ組なんで家でこっそり見てます。
こういうときにスカパー入っててよかったと思うね。
ってか13時から21時ってめっちゃ長いよね。途中寝てしまい
そうな勢い。←家やからね。笑。

今日は店長に缶コーヒーとカルピスおごってもらいました。笑。
暇な時はおごってくれます。…いや、こないだ忙しくてあたしが
ばててたらお金渡して「好きなん買っておいで」といわれました。
カルピスは帰る前やったし今冷蔵庫にin。
あと家のお中元返しで商品買って送りたいって言うたら4500円
分を3000円にしてもらいました。爆。「なんとかしてあげるわ」
らしいです。さすが店長。けどB1階の人には内緒です。けど発送は
B1階から送るからなぁ…。汗。知らんことにしときやって言われた。爆。

今日は子供が多い。朝は1歳くらいの子が2,3人ちょろちょろ来て
めっちゃ可愛い♥ 一人の子はちっちゃい鞄にミニカー入れてて
相手してたら車だして「あげる」みたいなしぐさでミニカー渡してくれ
はるねん。かわいいなぁ…。あれくらいで止まったらいいのにね。笑。
小学生くらいになるとムカついてくるから。爆。

さて、風呂入ってくるべ~。フー ( ̄‥ ̄) = =3
【編集】 21:42 |  日々  | CM(0) | Top↑
うずうず。
2005年07月22日(金)
あたしは今物凄くユニバーサルスタジオジャパンに行きたい!!!
かれこれ1年行ってないよな~。ちょうどEXPOからやし…。
誰かいこ~(笑)働いてるしお金に余裕がでてきた(笑)←全然カツカツやけど。
スパイダーマン、ウォーターワールド行きたい♪~ヽ(´▽`)/~♪

叫びたい、笑いたい、遊びたい。(何)
【編集】 07:51 |  携帯より。  | CM(5) | Top↑
爆睡。
2005年07月20日(水)
昨日寝ながらSCREAM聞いてて本間に一曲しか入ってない…。
とか思って2回聞きました。CDチェンジャーが変わって吉井さんの
アルバム。一曲目かかって、止めようと思ってたら寝てた。
あたしがこんなに早く寝れるとか普通ありえませんから。笑。
眠くてもなかなか寝れないのがあたしです。
ふっとまた気づいて「あっ、寝てた」と思ってまた寝ました。
気づいたときもまだCD鳴ってたな。12時間寝ました。
まだまだ眠いんだなぁ。。。疲れてるんか寝すぎなんか謎。

早番が続いてるからすげー眠い。(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ
毎日6時起きとかあたしには考えられない生活です。
こんな時間に起きてる人たち尊敬いたします。
昨日は中番で8時から19時やってんけど一回目休憩1時間で
二回目は15分やねん。それで戻ってきたら店長に「中番やし
30分やで?」って言われた。はよ言えよ!!!
食堂まで遠いから往復で時間くうのに、また行きました。
むっすり怒りながら帰ってきましたが。暇やし許す。笑。

んで、メイキング見ましたわ。噂の社長椅子に座ってるHISASHI見て
笑いました。彼、似合いますわな。ってかあれアンリミの会議室やんな。
これがアンリミの会議室(?)か~と思いながら見てました。
TERUの汗拭いてる女の人に嫉妬しました。爆。変わってください。土下座。
無性に笑ったんが、プロモ作るときに書いた絵をテレビに映しながら
説明してはるとこ。人が面白いじゃなくて、あの絵に爆笑しました。
説明の絵やから面白い。適当さが大好きです。笑。
HISASHIがケーキ食べてる~とか思ってみたり。
熱いコラボですね。←なんか適当。

あたしは暑くて溶けそうですが。助けてくださーい!!!タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
【編集】 18:47 |  日々  | CM(2) | Top↑
テコー!!!!
2005年07月19日(火)
かっこいい!!!!(笑)甚平TERUちゃん…。
寝そうになりながら見てたけど映って目が冴える。
めっちゃ人多いやん。端とか見えたんかな?!

さて、仕事してきまする。眠たい~""(ノ_<。)

CD取りにいけるかなぁ…。

19176.jpg

【編集】 07:48 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
最近の報告。 (BlogPet)
2005年07月18日(月)
きょうテコロがここではってんしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「テコロ」が書きました。
【編集】 12:47 |  日々  | TB(0) | CM(0) | Top↑
テルミー
2005年07月18日(月)
行きたかったなぁ…(泣)
夜行バスやったら今頃東京おるんやろな。
あたしは今電車なり。あー!!!!行きたかった~!!
テコに会いたい病。

その前に今日平日やと思ってました(笑)電車少なくて嬉しい♪
【編集】 07:12 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
最近の報告。
2005年07月17日(日)
毎日毎日暑すぎる…。外でるのも嫌。

そんなこんなで頑張っていってます。といってもまだ
一週間しかたってません。覚えることありすぎて意味わからん。
人の名前もわからん。いや1階のうちのフロアは5人しか
いないので覚えられますがB1階の人がわからん…。
っていうか!!!あたし合わして1階5人ねんけど一人は昨日から
B1階に移動しはってん。3月くらいから働いてはる人。
んで、昨日知ったんやけどもう一人1年くらいおらはるパートさん
が7月いっぱいで終わりやねん。…ってことは、3人!!!??
それもあたし何もできひんし。泣。もう一人パートさんがおらはる
けどその人も3月からおらはる。んで非常勤講師ねんて!!
はぁ~気が重い。だから多分今のうちにあたしに色々教え込んでる
と思われる。爆。

だってあたし一日で商品名と値段覚えたんやで!?すごくない??
種類は24種類ねんけどさ。お土産屋さんやしスピードが必要。
無理です。笑。んでレジするときも暗算やしね。2種類とか同じ値段
のを3,4種類もってきはったら暗算できるけど違う値段を複数持って
こられるとあたしパニック起こします。んでお釣も暗算。
もっと小学校の時がんばっといたらよかった。泣。
試食のお皿の種類、伝票の書き方、レジのやり方、商品の積み方、
発送の仕方、売上のノート書き方とか、死にそうです。笑。

毎日大変です。横の同じ系列の店があるんやけど。
すっげーーーーーーー愛想悪いです。敵対心というんかしら。
お客さんが買い物しはった時店が違うから袋とか別に入れるのに
隣に商品渡すんやけどうちらはちゃんと「お願いします」とか
もらうのに「有難うございます」言うんやけど、隣がこっちに
渡す時無言で台に置いて、あたしもまだ全然なれてないから気づかん
かったりで。そしたら「早くしてくれる!?」ってさ。
なめられてる?もう本間すごい。線で境界線やからね。爆笑。
仕切ってないから余計かな。お客さんが向こうの商品見てはったら
こっちに呼び込んだらあかんとか、こないだは商品が入ってた
ケースが隣の陣地に入ってただけで「営業妨害」って言われたり。
こわっ。とりあえず凄いです。
競い合うのは会社が違うし売上のためにも全然いいと思うけど
社会人としてのマナー「あいさつ」とかがなってないし。「おはよう
ございます」言うても返ってこーへんしな。ま、そこらは店長が気に
しんでいいって言うてたけどさ。
あ~愚痴ばっか。(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…。
教えてもらえるのはみんないい人ばっかやし全然いいねん。ってまだ
中身が見えてないだけやけど。実際B1移動しはった人と店長はあわんくて
地下おりはったみたいやし…。でも普通にいい人。「なんかあったら
相談してや」って言うてくれはったし。泣。
今の心配は暗算や。爆。あたしにインテル入れてくれ。笑。

あっ、こないだ知ったというかあたしの中で納得してること。
うちの店長とB1の店長は付き合ってる。笑。
だって同じ指輪してたしなぁ。B1の店長気強そう…笑。


【Read more・・・】

【編集】 21:37 |  日々  | CM(0) | Top↑
ダミだ…。
2005年07月12日(火)
うえーん、うえーん、もういいよ~。
はい、YOSHII-LOVINSONでした。笑。

TERU ME当たった人めっちゃ多くない??
一次より二次が周りあたりまくってるんやけど…。
TERUさんやけくそで招待??爆。
そんな中あたし当たってほしくない(行きたいけどお金ないし)
って思ってて昨日お父さんの車を運転して帰ってきて
願いながらポスト覗きました…。。。

赤い葉書みたいなんが見える…き、来てるぉ。。。
それも2枚!!!わ、忘れてた弟の分でだしたこと。爆。
でも連番じゃなかったです。あたしの方が若かった、番号。
ってか昨日シフト言うてしもたもん!!!無理!!!
土曜くらいに来てたら確実(多分)行ってたよ~。。。
泣きそう。入ってそうそう変えてくれとかよういわんで、わし。
凹むなぁ…。だって2000人やっけ?そんななか入るなんて思わんもん。
7000人枠で外れてるのに。なんか一万人以上な気するんあたいだけ??
あー行きたい…。オオサカキングとかこーへん?笑

【Read more・・・】

【編集】 16:17 |  GLAY  | CM(3) | Top↑
泣く。
2005年07月11日(月)
カーテンコール切ない!!泣きそうやし(涙)
昔はカラオケでよく歌ったな~。低い声だすのか得意やった(笑)

あー眠たい…(-.-)Zzz・・・・

今日何時までやろ。店長が前の店で仲良く教えてた子に似てる。
ってかひとつ下でマヂびっくりした(・・;)(;^_^A
店長が一番年下とか面白い(笑)その次があたしとか年齢層高い。
そして隣の店との仕切りがないからお客は違う店なことに驚く。
そして店のもん同士(隣と)仲悪すぎ…本間に子供の喧嘩やで。
まだ全くわかってないあたしやしまだアホらしいって思ってられるけど慣れてきたころにヤバイかも。
我慢できんくなったら辞めよ(爆)
【編集】 12:42 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
R.L (BlogPet)
2005年07月11日(月)
テコロは、照夢は密とか限定するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「テコロ」が書きました。
【編集】 09:05 |  日々  | TB(0) | CM(0) | Top↑
R.L
2005年07月10日(日)
20050710163606
昨日エールエルで頂いたワッフル。

くるくるわらびもち。中にはわらびもちが入ってます。
7月限定商品。それも今日まで。明日からは黒密白玉になるんやけどまぢ美味しそう!!
さて、頂きます。

髪染めたけどかわらん(笑)黒染めはしてません。←しろよ。
【編集】 16:36 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
初遊び♪
2005年07月10日(日)
20050710003903
面接受けた後TAKU姉と遊びました!!
THE京都仲間(笑)面接場所から家が近いみたいで来てもらって。

15時半に太秦でてフラフラ~と何故か上桂のココスへ(笑)
2時間半いろいろ話ました。えぇ、GLAYのことですわよ。
面白い話聞いたりいろいろ。←凝縮しすぎ。

でダイヤモンドシティに行きました。函館市場で晩御飯♪
あそこすごいよ。だってウインナー寿司とか焼きもろこし寿司とか…見て二人でびっくりしてました(笑)
トウモロコシが握りになってるとかありえん。ヘ(ё_ё)ノ
久しぶりにお寿司食べた。満腹です!!!

んでプリクラとって落書き時間のなさに焦る。
セガミ行って髪染めとシャンプーとリンスと鼻パック(笑)買って。

ワッフル屋さんに行ってお土産買う。めっちゃ美味しそうやった~!!

んでTAKU姉送って帰ってきました☆★
最近引きこもりやったし楽しかったなぁ。

これからは逆に家にいたいって思うんやろうけどなf(^ー^;

TAKU姉>>今日は本間にありがとうね!!!次は牛角(笑)もちろん梅津段町で(笑)
噂のアイス食べたいから☆★また暇な時に遊んでくださいo(・∇・o)(o・∇・)o

【編集】 00:39 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
ふぅふぅ。
2005年07月10日(日)
pure soulスタジアムのアンコールでる前のTAKURO風に。(そんなんあったよな。)

いや、月曜から頑張ります。あたし。
面接してる時に決まるのは2回目。昔工場受けた時は断ったしなぁ。

ずっげー不安やけど…初の電車通勤!!!
高校の時に電車通学してたけど。2駅だけ(笑)

交通費もほとんどでるし時給も初800円台(笑)

「通勤は大丈夫ですか」とか「気は強い??」とか…。
「気は…強くはないです(笑)」みたいな。
そんなん言われたらあたしやっていけるのか心配や。

だって2、3年はやって欲しいって…長っ。契約とかにしてくれるなら(笑)
あ~とりあえず頑張る。お金お金。←やらしい。
もさもさの毛また染めます。

GLAYさん応援してね!!(笑)BEAUTIFUL DREAMER聞こう。

【編集】 00:24 |  携帯より。  | CM(6) | Top↑
そろそろ。
2005年07月09日(土)
寝ないといけません。というか多分寝れません。
ただいま、AM3:10くらいです。ちょっと眠たい。
ブログペットの背景を弄ってたらこんな時間。(@゜Д゜@;)あら・・・?
あえて照彦氏にしてみた。吉井氏にするべきかと悩みましたが。

あっ、今日のCNC生やってんな~ってか最近CNC生多いよね。
それも公開やし羨ましい!!!でもなんかギャーギャー言い過ぎて
苦情来てるとか聞いたけど…。叫ぶ気持ちも分かります。踏ん張ろう。何。
んでジロウ氏もゲストで来たのね!見慣れない組み合わせ…。
バギクラも公開とかにしたらいいのにさ。大阪こよーよジロウ氏。
パニックになること前提で。爆。遠いけど行くよ、あたし。笑。

あー(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ…やけど布団入ったら目冴える。
【編集】 03:16 |  日々  | CM(2) | Top↑
毎日変わらず。
2005年07月08日(金)
毎日更新。暇人全開。働いてる方々すみません。
いや、明日面接行くのであります。
車で行こうか電車で行こうか…車停めるとこあったら
いいけど。

さっきまで昔の日記を遡って読んでました。
字書くの好きねんけど考えることが嫌いです。
考えを出したとこで纏めるのが大嫌い。だから日記とか
つらつらなぞめいたことばっか書いて意味わからんという。
読んでくれてる方々は極少数やと思いますが、読みにくくて
すみません。こいつ頭悪いからと思っておいてください。笑。
仕事決まるまで毎日更新は今も昔も変わらないらしい。
それだけ確信しました。爆。

今日謎めいた画像を発見しました。なんじゃこりゃ??
と思いました。ひっそりわらけます。謎。
では♪♪


【Read more・・・】

【編集】 19:57 |  日々  | CM(0) | Top↑
結婚
2005年07月07日(木)
します。友達が。笑。

前に会いたいけど話がない…って言うてた友達たちと
会ってきました。結構喋れました。
どうやらその中の一人が3月に結婚するらしいです。
えー既婚率50%になります。笑。
あと残った二人は同い年コンビです…。
ま、4人中あたしだけ彼氏とかおらんしな。爆笑。
まだ、遊んでたいもーん。25歳でこんなこと言うてすみません。
4人の中では一番年下やし。もう一人も「ボードしてたいもん」
って言うてました。笑。(彼女は冬は長野の山こもってバイト
しながらボードしてはります。今は地元戻ってバイトしながら
休みは室内のボードに行ってるらしい。)

その今回結婚する友達はあたしの先輩である人ねんけど。
去年の大晦日に別れて絶対戻らんって言うてたけど戻ったという。
んでその彼氏が今千葉にいて式は名古屋…名古屋らしいです。
呼ばれたら名古屋までいかなあかんのや~。結婚式で名古屋か。
なんか変な感じ。式自体は1回だけしか行ったことないけどさ。
仕事を今年の12月に辞めるんやって~。とうとう店行って
喋る人がおらんくなるぞ。寂しいっす。

結婚か~。そういう人がでてくるたび考えます、無駄に。
相手もおらんのに考えてしまうあたしって馬鹿??
このまま一人かもなぁ…って考えたら結構惨めになれます。爆。
結婚できるなら30歳くらいまでにはしたい。タイムリミット
5年。絶対無理!!!40歳まで延ばそうかしら。笑。
ってか出来たら幸せってことで。

とりあえずKよ、おめでとう!!!
【編集】 23:27 |  日々  | CM(0) | Top↑
七夕、一年。
2005年07月07日(木)
晴れやと思ってたのに!!!
ってか昼間で寝てたし昼までの天気知りません。
毎年七夕って雨やんな~??
一度でいいから天の橋だt…じゃなくて天の川が
見てみたいもんんだ。そして幸せになりたい。笑。
ロマンチストですからあたし。ぇ。


【Read more・・・】

【編集】 17:22 |  吉井和哉  | CM(0) | Top↑
メロちゃん。
2005年07月06日(水)
サイト巡ってたらメロメロパークの上の部分が
変わってるサイトがあって気になったので
行ってみました。
キキララみたいで可愛いじゃん《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

ということでお借りして貼ってみました♪
ちょっと乙女チックに…Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
あと色占いとかつけたん気づかれてるかしら??
ま、適当に遊んでください。←いるのか?アセアセ...A=´、`=)ゞ

ちなみに☆お気楽ブログ☆さんからお借りしとります。
メロ飼ってる人どう??
【編集】 20:10 |  日々  | CM(0) | Top↑
財布の中
2005年07月06日(水)
20050706162704
お金がありません。
切手を買いに行こうと思います。

お金入ってないけどカードとかプリクラとかいっぱい…汗。
その中なんか捨てられないレシート。

あたしの誕生日に酒やら買った時にでた数字。
どうせならTERU…嘘です(笑)
でもメンバーとか自分の誕生日の数字はテンション上がるよね(笑)

仕事してた時もお客さんのお釣りとか総合計が誕生日やらとかやとこっそりテンションあがってました。単純です( ̄m ̄")
【編集】 16:27 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
なんでだろ~。
2005年07月05日(火)
あースカッとどっか行きたい。
ドライブ~♪とか思いつつ行ってません。
音楽聴きながら…とか思うけどデッキ未だにないしねぇ。

早く面接受けさせてください。親がうるさいです。
一週間近く連絡ないとあせるよね。なんかもうそこは
どうでも良くなってきた。笑。
今までだいたいフロムAってとこで応募してきたけどさ、ネット
応募が多いんです。ほとんど。
応募したら次の日とか、当日とかかかってきたりしてたし
ちょっと心配です。面接に至るまでに落とされてるとか??
そんなんありえへん!!あたしの中身を見てくださいよ。爆。
引っ込み思案で消極的ですげー凹むけど、結構頑張りますよ!?
これでも2年前までは社員やってたんです!!とか言うて
みるが辞めたら意味ないよね。苦笑。

いつも思うねんけど「経験者優遇、未経験者歓迎」って
どうやねん!って思うのあたしだけ?!
だってどう考えたって経験者が取られるやん。いつも
応募してみていいものか悩みます…。

あかん!!後ろばっか見てたって前に進めないわ。一歩で
いいから進みたいのよ、あたし。10歩くらい進みたいけど
とりあえずちょっと進みたい。1歩でいい。頑張って2、3歩
だけでいいよ。

だって吉井さんが「君のすることに無意味なものなどない」
っていうてるもん。結構勇気づけられるよ。「トブヨウニ」
一緒にトブヨ。
【編集】 16:57 |  日々  | CM(0) | Top↑
アワワワ…
2005年07月04日(月)
やばいって!!!!
心臓でるかと思いました。
今もドキドキ…(O.O;)(oo;)
もっかい見よ~(笑)
【編集】 20:36 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
無視?
2005年07月04日(月)
バイト応募してから早、4日。二つも応募してるのに
全く連絡ないんですがこれはどうしたらいいの??
もうちょっと待つべきか他に応募するべきか…。
この待ってる感が大嫌い。緊張しぃやしあかんねん。
他応募しよーかな~。でも行きたいとこ殆ど短い時間で困る。
もう履歴書書いて待ってるのにさ。落ちる覚悟です、いつも。
TERUがいうてる「信じる力」をもたなければ…。

久しぶりにTHE FRUSTRATED聞いてます。
ライブ行きたいねぇ。会報来てないし。いつものことか。笑。
明日にはくるかなぁ。(さっきポスト覗いたら入ってた♥)
ってかCD聞いてBEAUTIFUL DREAMERが4曲目であせった。
こんな早かったっけ?すっかり聞いてなかったもんで。笑。
あーーー!!!昨日の晩も聞いてたんやけど「時の雫」と
「COYOTE~」が音飛ぶんだ!!!飛ぶというより繰り返し。
しばらく聞いてると笑けてきます。爆。だってずっと「あああ
ああああああ」とか続くんやもん。TERUが壊れました。
あー絶対CDがおかしいわ。だってAT THE~は聞けたもん。
はぁ…やっぱりBEAUTIFUL DREAMERが好きやぁ。
発売された当初は好きじゃなかったけど。笑。
「あの夏から~」せつねぇ!!泣ける。。。熱唱したくなる。笑。

【約束のない 今を歩く友よ いつかあの夏に 一番近い場所で】

【Read more・・・】

【編集】 17:46 |  日々  | CM(0) | Top↑
面白いよね?!
2005年07月04日(月)
20050704024507
写メやし画像悪いけど。

あたし爆笑したんやけど何故JIROさんは普通なん??(笑)
※ちなみに一人では爆笑とは言わんらしいが使うから(笑)
さわおさんも大笑いやん。中野さんに見せても爆笑で術後やのに笑わすなと言うくらい爆笑やってんで~。
JIRO氏のツボが知りたい…ロボット!?(笑)
いやいや、普通の男性ですよね。

思いだし笑いするくらいこのシンペイさんが面白い(笑)
届いてない方々じっくり見すぎたら吹きます。

ちなみに今『Recall me』が頭をくるくる…たまに『熱帯夜』が邪魔します。

【編集】 02:45 |  携帯より。  | CM(4) | Top↑
買ったべ♪
2005年07月03日(日)
20050703230004
大●書店で購入。inダイヤモンドシティ。

今日はお金なかったし買うつもりなかったんやけど買いました。350円しか財布に入ってなかったもんで(笑)
そのうち買おうと思ってたしどうせなら買っちゃえみたいな。
最近の募金って不安やん?!お金どこに使われてるんか…。
今回はTERUとか他の有名人もやってるし、不謹慎かもやけど大丈夫かなと。
うちらが見えてないとこで戦争が起こって飢えで死んでいく人たち。
まだまだ将来がある子たちに生きて欲しい。いい革命とか起こしてくれるかもしれんやん。
大金は募金できんが300円ならなんとか…(今のあたしには若干きついが・笑)
働いたらいいことやしね。
リスバン感覚で着けてます。広まるといいね。

【編集】 23:00 |  携帯より。  | CM(2) | Top↑
景品。
2005年07月03日(日)
20050703152702
今宅急便がきました。
不在が入ってたからそれかと思ったらあたしが当たった景品。

4月くらいに森永ジャンボについてるシールがあってその番号一個でゲームができました。
携帯スロット。こんなん絶対当たらんし。と思ってたらアラマ。当たりました(笑)
絵が揃ったらいいみたいな。それが今日きました。

左は携帯ストラップで右はジャンビーライト。
電気がつきます。普通の電気とスイッチ入れ換えたら緑、赤、青に光ります。
遊んでてちょっと感動しました(笑)でも使い道ねぇ…。
【編集】 15:27 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
惚れ。
2005年07月03日(日)
あ~素敵。ちょっと声が枯れ気味やったけど。
親父ギャグ…すみません笑いました(笑)
絶句大阪…絶句東京。あたし親父ですか!?一回り違いますけど、何か??

ってかエマちゃんが41歳とかビビる!!!(^^;)(;^^)
見えないよ~。だってエマちゃん好きですもの。
ちわきさんとずっと笑ってはりました…変わって~←定番。
でも実際話すとしたら絶対話せないわ。TERUの方が話せる自信あるもん。←よからぬ自信。

危うくエビのせいでライブが中止になるとこやった!!!(爆)アマエビ食べる時は気を付けてね、吉井さん。

あ!!吉井さんがあっくんのこと褒めてたよ~☆素敵です…。天性の持ち主だと。いやいや彼方のパフォーマンスも天性です。

ちなみに吉井さんは『おじいちゃん』てエマは『王子』だそうな。何。
欲望T黒プレゼントかと思ったら顔拓TとLOVIOSONのTシャツか~。
欲望の黒が欲しいぞ!!でも東京の人たちは地方の方がかわいいらしい(笑)
【編集】 01:09 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
忘れてた!!
2005年07月02日(土)
今日がバギクラってのは覚えてたけど
REAL-EYESに吉井さんのロングインタビューあるん
すっかり忘れてた。アセアセ...A=´、`=)ゞ
そーやん先週「来週はロングなんや!!」と
意気込んでたのに…(*⌒∇⌒*)テヘ♪
人間忘れることなんて多々ありますよね。誰。
なんか某掲示板見てたら吉井さん見にいってるのに
あっくんに惚れたって人が多々…笑。みんな仲間です。爆。
やっぱりヤラれるよ、あのドラマー。うん。
でもLOVINSON素敵よ。あのサングラス姿…かっこいい!!!

20050702222942.jpg


大阪の時はジャケット羽織ってはったけど。
あーん、ライブ行きたいぜ。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
【編集】 22:33 |  吉井和哉  | CM(2) | Top↑
画像。
2005年07月01日(金)
携帯の画像を処理してました。
えー90%ほどGLAYさんが占めております。
パソコンのGLAY画像も大量すぎて困ってます。(゜口゜;)うっ・・・・・
フォルダに直して…ってやってました。でもフォルダに
いれると名前しかでてこないからなぁ。
でもメンバーごとにいれときました。

やっぱり一番多かったのがI LOVE テッコ♥180程。
次がJIRO様。100個くらい。
んでHISASHI。30個ちょい。
ラストはTAKURO氏。こ…これは…TAKUROファンに怒られる?
だって2個しかなかったんやもん(爆)

でも↑は個別ですから(笑)複数になるとありますよ。
ちなみにみなさんは待受けなんすか?やっぱりアーティストとか
芸能人待ちうけにするんは普通の人からしてもキモいんかな?
とか最近思って見る。携帯見せて~って言われたとき見せにくい
もんな(笑)特にGLAYとかやとマニアックかしらとか思ってみたり。
前はプーさんとかにしてた時もあったけど今はやっぱり違うな。
適当にキモいと思っておいてください。

てか久しぶりに画像眺めててテッコさんの某時代(謎)の
写真見て笑ってました。←失礼。あれがこうなるんやもんな~。
芸能界ってすごいね。(何)
【編集】 23:01 |  日々  | CM(4) | Top↑
見たい見たい…
2005年07月01日(金)
8月28日 フジテレビ721でNKホールライブ放送!!

これってスカパー!?やんな。WOWOW!?
スカパーならあたしフジテレビとってないよぉ…(泣)
一ヶ月だけ取ろうかなぁ。音楽番組しかとってないし。
ってかライブやったらスペシャとかVMCとかでやってよ~。

見たいよ~やっぱりとろ(笑)
【編集】 16:12 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
来た~!!
2005年07月01日(金)
20050701150907
THE PREDATORSが来ました。←CDね。(当たり前)
JIROファンじゃないけど買いました(笑)
ちゃんとステッカー入ってたよん。
普通に802とPREDATORSが一緒になってる感じ(笑)
DVDで聞こうっと♪←自分の部屋に行くのが面倒。
【編集】 15:09 |  携帯より。  | CM(2) | Top↑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
