2005年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
SCREAM
2005年06月30日(木)
わーい♪着うたとフル着を手に入れた!!(ドラクエ風)
容量がどっと減って今98%くらいです。
SDカード欲しいかな~とか思いつつ放置。
お腹がゴロゴロ言うてます。

今日初めて自分が買った東京ドームのDVDを見てました。
なんか一人やと泣けるぞ?寂しいからか、それとも
人がいるとこで泣くのは照れるからかわからんが薄っすら
泣きました(笑)ま、萌えるとこは一緒ですが。

あっ、MTWBやっぱり外れだわ。もう届いてる人結構
いるみたいね~!!当たった人楽しんできてください♪
【編集】 18:02 |  GLAY  | CM(0) | Top↑
TERU ME
2005年06月29日(水)
050629_2306~01.jpg


DIEちゃん面白い!!!(笑)若干おっさんに見えますが(爆)
ってか衣装が甚平…萌。いや、変わるかも??
TERUだけスーツか。それも美味しいやん。最近スーツとか
見てないし。ただいまストリーミングみながら並行作業(笑)
ノースリ反則やわ~。だって二の腕が…

なんか敬語がわらけるけど…ヘコヘコ…(笑)
また髭生えてるし~!!剃れ!剃りやがれ!!
んでもって曲中の会話が気になるし。
DIEちゃん帰っちゃったわ~。さいなら~!!!

次はナオミ先生です。TERUの声がエロイです。
ささやき声はいけません(笑)ナオミ先生綺麗やなぁ。。
へ?GLAYで全部英語ってあった??そんなん知らんぞ。
全然思いつかへんし~ってかGLAYじゃない?TERUさーん
なんて?(爆)あっ、FRUSTRATEDか。なるほど。
ナオミ先生褒めておりますなぁ。変わって欲しい(爆)
テッコさん咳き込んではりますが…大丈夫??なんか
喘息で入院してたって噂聞いてるから心配です。
あ~やっぱり咳してるし…なんか泣きそうです、わたし(笑)

ぎゃーーーー!!!!!カメラにわざわざ近づいて手降った!!
&投げキッスゥゥゥーーーーーーーー!!!!!!←吠えすぎ。


はぁ~もう終わりか。カメラさん最大に寄ってくれてありがとう☆
「WE LOVE TERU!!!」そうだーーー!!!(誰)
最後めっちゃ爆笑してたTERUに萌。んで最後の投げチュウも萌。
あー終わった。葉書くるかなぁ…。

【編集】 23:52 |  GLAY  | CM(0) | Top↑
生!!!
2005年06月29日(水)
なんか携帯から送ってるのにちっとも反映されん!
かれこれ4回送ってるのに…(怒)
んであとから上がってたらしばくぞ。セットリストも
今足しました。ただあたしが見たいがために書いたんやけど(笑)

ってか。今日テルミー生ねんや♪
それもDIEちゃん来るんや~♪わー楽しみっす。
さてつなげよう。
【編集】 22:43 |  GLAY  | CM(0) | Top↑
パン屋
2005年06月28日(火)
働いてる夢みました。しかしパン屋はなぜか自分の家。
めっちゃパンの名前を覚えてるとこやった(笑)
で、なんか知らんけど一個の名前がわからんくて
TERUに聞いてるという(謎)彼はボソッと教えてくれました。
で、家の外にでてめっちゃ呼び込んでるねん。
そしたら坂の上からTERUが走ってくる(爆)さっき中にいた
のに。でも夢の中のあたしは冷静でさっきもいたのにって
思ってて誘導。意味不明。
で家の前の田んぼに電車が走ってるとこ見て目覚めた。
でも家の前を電車が走ってるのは前も見たことあるねんな。
隣の団地に駅があるという。不思議や(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
【編集】 16:10 |  日々  | CM(0) | Top↑
いたっ。
2005年06月27日(月)
踏ん張ってたせいかふくらはぎが痛いです。
踏ん張るだけで筋肉痛ってどうなん?!体力なさすぎ…。
んででてきた時に変に叫び過ぎて喉痛い。
ライブ中叫んでないのに(笑)歌ってたけど。
なんか面白いぞ。だってGLAYでどんだけ叫んでも声かれへんし飛んでも筋肉痛にならん。
多分どっかで考えて規制してやってるんやわ。

昨日は想像つかへん中初めての体験でパニクってましたから(笑)

DVDならへんかなぁ…なっても東京かな。お、大阪~!!!

ってかやっぱりあっくんかっこいい!!RIZEは知らんけど吉井氏の後ろでドラム叩いてるあっくんかっこいいぞ(*・・*)


【Read more・・・】

【編集】 22:48 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
AT THE WHITE ROOM in ZEPP大阪
2005年06月26日(日)
050626_2009~01.jpg


行ってきました!!!本間昨日書いたけど最高。
マヂで完全燃焼。インテの時も完全燃焼やったけど
また違う感じ。やばいやばい。かっこよすぎる。
ライブハウスってことでいろいろあったけど(あたしは
大丈夫やったけど。)稜埜と稜埜のお隣さんが苦しそうで
どうしたらいいのかわからんかった…。
熱くなるのはわかるけどもうちょっと考えてください。

内容は覚えてないけど(爆)覚えてるだけつらつら書きます。
めっちゃ長いけど許してね♪


【Read more・・・】

【編集】 23:48 |  吉井和哉  | CM(0) | Top↑
完全燃焼。
2005年06月26日(日)
神がいました。ヨシイ氏は本間にいました。
入るまで全然実感なかったけど最高!!!!!!!
初めてでめっちゃええ席で…目の前で歌ってるのみたら本間にヨシイさんや…って。
あ~今思い出したら泣けてきた(笑)
稜埜本間にありがとう!!むかつくことあったけどライブは最高やったな!!
今電車で余韻に浸ります。
【編集】 22:09 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
並ぶ。
2005年06月26日(日)
20050626154211
只今グッズ並び。なんかめっちゃ人少ない(笑)
100人おるかおらんかくらいのとこ並んでます。
グッズ何があるんやろ…。
【編集】 15:42 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
本町
2005年06月26日(日)
20050626154206
今からZepp行ってきまーす♪生ヨシイ!!!
稜埜がおじいさんに話しかけられてます(笑)
【編集】 15:42 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
お泊り
2005年06月25日(土)
今書いてるのは27日です(笑)

朝8時45分にえっちらほっちら梅田行きました。
久しぶりの梅田~♪HEP行ってプレデターズの
フリーペーパー頂いてアメ村行って買い物~。
すげーおなかすいてた二人組(笑)
大戸屋行ったあとに不二家であんみつ食べるとか。
紅麗華の家戻ってビデオ見る。

普通にかっこいいです。はい。最後の横並びのみんなが
素敵すぎる。萌。だっはーーーー

んで、我慢してた東京ドームDVD見てました。
思ってたより泣けませんでした(爆)ノーカットでみたかった!!
普通に感動するけどよ。MCにこめられてる思いとかあるやん。
そこが惜しい(誰)ま、いろいろ萌えましたがね。
自分探しに必死な二人。ここちゃうん!?とかやたら必死(笑)
おいしいとこさがしてはぶっ倒れる。←おかしい。

バギクラ聞きながらさわおさんの喋り方?に笑う。
プレデターズの意味が面白かった…性的(爆)
ステッカーも諦めてました。が、なんか予想以上にステッカーを
作ったらしく今日中やったらステッカーもらえるとか(6・27中)
今申し込んだわよ。代引き手数料とか嫌や~c(>ω<)ゞ イヤァ~
バギクラのあとのちわきさんの番組に吉井氏のコメントあって
聞いてました。
それからは~テレビ見て色んな爆笑トーク広げて4時就寝。

翌日は12時に梅田待ち合わせやって起きて紅麗華に見送られ
て出かけました。

紅麗華さん泊めてくれてありがとーーー♪
今思いだしたけどブー○○ン姿ライブ想像してしまった、また(爆)
あかーーーーーん(爆笑)あっ、飼われるか飼いたいか君の答え
聞いてないで。ファイナルアンサー?(笑)
【編集】 18:41 |  日々  | CM(2) | Top↑
名古屋!!
2005年06月23日(木)
昨日今日とYOSHII-LOVINSONライブは名古屋です。
20050623174428.jpg


サイト見てたらマイクの線がない!!!!
あたしのイメージ吉井さんは線ありマイクやわ。
ワイヤレスマイクに変わってる…。何かが変わってるんだわ
彼の中で。(彼とかいうの申し訳ない・笑)

あと3日で会える!!

若干昨日から興奮状態で危ないです(笑)
多分泡吹いて倒れるかも(爆)だって下手したら1メートル
くらい先にはいるんやろ?(最前気分)やばい…。。。
何が何でも耐えなければ!!押されても踏ん張らなければ!!

最近現実からやたら離れてますから

24日の名古屋はマイク線元に戻ってた~(笑)
【編集】 17:45 |  吉井和哉  | CM(2) | Top↑
アウチ!!!
2005年06月23日(木)
20050623035103
さっき窓に近寄ったら画鋲を踏みました。刺さりました。血がでました。ズキズキしてます。
久しぶりに画鋲踏みました。抜くのにドキドキしたわ~足の裏痛いよぉ(泣)

今頭からscreamが離れません(笑)何回PV見たか。普通に好きやな~。TERUの声があんまないけど。EXILEの人声綺麗ね。
TERUが踊るのかハラハラしたけど大丈夫でした(笑)

ってか最初の出だしでGLAYとEXILEが並んで歩いてるんやけどTERUヤバイ!!!!!はだけすぎ…萌。だってタトゥ見えてるもん.....ヾ( 〃∇〃)ツ
結局そこしか見てないのかって感じやけど(笑)なんかみんな暴れすぎで面白い(笑)

BEAUTIFUL DREAMERも半泣き。TERUの最後の顔が…(泣)早くDVD見たい!!我慢我慢。明日はつづれ織り撮れるかしら。

足の裏痛いの我慢して寝ます。

【編集】 03:51 |  携帯より。  | CM(2) | Top↑
THE 男前祭!!
2005年06月22日(水)
開催です!!!(笑)

えー稜埜とカラオケです(爆)ライブ前にテンションあげよう
ってことでTERU×YOSHIIです。

最初はGLAYを延々ってほどじゃないけど歌ってました。
PV見て萌えてました。ピーク~、いつか、STREET LIFE、
ホワイトロード、BEAUTIFUL…など。
途中稜埜が涙ぐんでました(笑)GLAYは泣かす曲多いよ。
久しぶりにFighting Spiritsとか歌ったし。
ま、昨日ONE LOVE見てて歌いたくなったんやけど。

問題はここからっすよ!!
まずYOSHII-LOVINSONをちょこっと歌ってイエモン歌って
たん。PV見てかっこいい!!!って言うてて。
どんだけ歌ったかしら。稜埜が「悲しきASIAN BOY」を
歌ってんけど歌になってないねん(爆笑)キャーキャー言うて
歌になってないという…(笑)
んであたし「熱帯夜」歌ってたんやけどPV知らんくて
歌ってたんやけどあれやばい!!!!!!
二人でギャーギャー言うてて。稜埜なんて床に座りこんでたし(笑)
あー楽園越した(爆)
んでまたGLAYに戻ったりして歌っててもっかい熱帯夜歌うわ
とか言うて歌ってて…んで次悲しき~歌って(笑)

最後にゃ、PV見たいがために熱帯夜3回みて、悲しき~2回
見たし!!!(爆笑)病気です。ちなみに歌わずに画面に
釘付け。

本気萌え死ぬ!!!

歌うのに疲れず、あのPV見て疲れた(笑)
やばい!!!!ヨシイさんやばい!!!!
熱帯夜が見たがために今ものすごくPV集欲しい!ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

本間あれ誰?!ってずっというてました。あーやばい。あれ、やばい。
来週には本物見れるよーーー!!エロス吉井に。

14時前に入って出たのが19時半。5時間半もいたんや(笑)
そのあとはプリクラとってパン買って(笑)帰りました。
周りにイエモンファンとかおらんしマニアックな歌歌えんし
嬉しかったわ~♪また萌えような、稜埜(笑)

さて、12時から「SCREAM」のPV流れるし見よ。
DVDの抽選の全くかすりもせず。キャリーが近い番号あったけど。
【編集】 23:14 |  日々  | CM(0) | Top↑
懐かしや。
2005年06月22日(水)
20050622022403
ホワイトロードDVDがまだ見れないため同じ東京ドームの見てます。

この日の東京ドームは行ってないけど1月12日は行ったな~。急に3連休になって和希と一緒に(笑)
この時はいろんな人にお世話になったし。

名古屋では2階席ガラガラで(笑)本当はスタンドやったけど聖子にアリーナ譲ってもらってプチ花道横でBURSTで壊れた(笑)TERUが横にいたし。
大阪は初めてのアリーナやって…4列目と7列目やったっけ?!記憶ないわ(笑)懐かしいです。

【編集】 02:24 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
素敵。
2005年06月22日(水)
いや~DJさんて素敵よね。
キーワードの為に毎日聞いてるけどさ、ラジオって疲れるイメージやねんな~。テレビっこやし。
目で見れるし音も聞けるし…。

しかし最近聞いてると巧みな話術が面白いねんな。話方勝負やもん。
マーキーさんのテンションはバリわらけるもん。謎な物真似とか(爆)
大抜卓人さんの声とか素敵や…。あと加藤美樹さんの声とか…いい声~☆やな(笑)

さて、(誰)DVD買いましたわよ。
みたいみたい病。だー!!写真集はみた。TERUのヘソにくぎづけです(爆)
南東風は宗教です(笑)とか思いながらぷっすま見てます。
ユースケ放送禁止になりませんか??!!(爆)
【編集】 00:51 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
ぅおーい!!
2005年06月21日(火)
今ROCK KIDS聞きながらネットしてるんやけど
LIVE BBS見たらGRAY×EXILEとか書いてる人が!!!
まだ許します。ファンじゃなかったら間違えること
あるもん。あたしもEXILEのつづりがわからんし(爆)
でも!!!内容が「GRAIファンの友達が…」

そこは譲れません!!!!(爆)

GRAI GLAY

ですから!!!!ざんねーん!!!!!!!
ふぅ。明らかにローマ字やん(笑)適当やん。
【編集】 18:07 |  日々  | CM(0) | Top↑
よっしゃ☆
2005年06月21日(火)
funky jamも聞いてたら「SCREAM」流れた!!!!
半寝やのにテンションあがりまくり(笑)
TERUの声探してしまいますわ~。素敵や…。

ギャー!!!またリクエストしたらかかった!!!!
「楽園」だよ~\(>_<)/
心臓バクバク(笑)ラジオっていいよね~♪目冴えたよ(爆)諦めてたのに(笑)
【編集】 03:57 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
ワー!!!!
2005年06月21日(火)
ヤントラ聞いてるんやけど今日のテーマが「生まれ変わったら男か女どっち??」やってリクエスト出したら読まれた(爆)

ちなみに男になりたい(笑)リクエストはかからんかったけどわらけた!!だってスルーされるやろうと思ったし。
「お兄ちゃん!!」っておばちゃん口調で言うてくれはったし(笑)
卓人さんありがとう♪~ヽ(´▽`)/~♪
【編集】 01:39 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
一足…
2005年06月21日(火)
遅かった…((T_T))

GLAY×EXILE明日しか聞けへんと思ってたら
あたしが風呂入ってる間にかかってた…(-_-;)(;-_-)
ショーック(号泣)たった10分の間にかけんといて~。明日かかるやろ。

ま、繋げた瞬間にキーワードと爆音ドロップ聞けたしいいや。
【編集】 00:39 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
溶ける…
2005年06月20日(月)
あづい!!!

座ってても汗がでます。殺す気ですか??
だって今日、京都34度
って…´´(;´ρ`A)アチィ・・・
どんなに涼しい色で書いても暑いですから。

昼に干した洗濯ものだって夕方には乾いてます(笑)
梅雨ってこんなんやっけ?もっとジトジトする??

今日から「SCREAM」解禁ですな☆
でも22時のEXIELの番組が初出しやんな~。
明日とか802聞いてたら流れるかしら。まだ予約してないが。

あとDVDもなんかネット予約したひと届いたとか…。
はや!!(笑)明日入荷やんな~。CD屋さんからまだ電話ないわ。
あたしちゃんと予約したはず…やんな?。。。o(゜^ ゜)ウーン
早くテッコのあんな姿やこんな姿がみたーい!(・-・*)ヌフフ♪
【編集】 19:14 |  日々  | CM(0) | Top↑
ダラダラ。
2005年06月20日(月)
11時半すぎ起床。というかあたしが起きひんかった(笑)
だって4時すぎまでネットしてたんやもーん。
着替えてテレビみてダラダラダラ…(エンドレス)
行動したんが3時半(笑)紅麗華がひーこに返すもん返して
カラオケ行きました。

えーわたしGLAYしか歌ってませんが、何か?
だって、だってかっこいいんやもん!!!!!!
「いつか」で紅麗華は歌いながら照れ、京君みて萌(笑)
メイク薄い方があたしは好きです(笑)可愛い顔してはるやん♪
で、凄い歌詞の歌歌ってはるんやけど(いや、歌詞見て笑ってたな。)
PVは普通で残念がってる人一名(笑)


【Read more・・・】

【編集】 01:33 |  日々  | CM(0) | Top↑
お参り。
2005年06月20日(月)
寝てないままお参り行ってきました。
なんのって??そりゃアレソレやん(笑)
♪あれとそれのいいとこだけ足した~♪はい、歌いました。

2時すぎに紅麗華と稜埜を迎えに行って某寺へ。
なんかあそこ行くときいっつも暑いねん!!!!
えっちらほっちら階段上って修学旅行生と観光客と中国人(笑)
に揉まれて槍あげて…(爆)稜埜だけ持ち上がってなかった(笑)
結構男同士とか女同士が多かったな~。あそこでカップル
できるんちゃうん?とか思ってみたり。
ま、うちらは恋愛のお願いちゃうしな。
お賽銭なげて祈ってきたもん。(○ `人´ ○) タノンマスー!
んで紅麗華と稜埜おみくじひくんやけど二人とも同じやし
番号も一緒とか!!!!くくったはりました。
ちなみにあたしはお金がなかったしひいてません(爆)

お願い事してからは車戻ってアバンティに。
SEX POTでお買い物~♪←紅麗華が。
でも3割とかなってたし欲しかったなぁ。(ノ_・。)
んでいろいろ見ててアディダスの帽子発見!!!
スポーツタイプっていうの?キャップでもなくハットでもなく。
4種類あったのでお願いが効いたら4人で買います(爆)
ベースとギター見たり服みたり。ウインドウショッピング。
で、ひーこが仕事終わったということでうちらも地元に向かう。
合流してからなぜか運動公園行ってバトミントン(笑)
これがやたらハードやねん!!久しぶりに運動しました。。
050618_1914~01.jpg


小さくてわからんから一応説明つけといた(笑)
近くでドラムの練習してる人がいて気になりつつ(笑)

【Read more・・・】

【編集】 01:16 |  日々  | CM(0) | Top↑
変子二名。
2005年06月18日(土)
20050618172206
この他にも18禁ストローとか…(笑)
雑貨で喜んでますヾ(〃^∇^)ノ
【編集】 17:22 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
10時45分
2005年06月18日(土)
だんだん眠たくなってきた…。大丈夫かあたし(笑)
何をしたら眠さがとれるですか??

ってか結局一睡もしてないです。
今日運転してる間とかやばいかなぁ。。。
暑さにやられへんかも心配だ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
このピークを乗り越えたらマシかな。

なんかさっきのブログとか日本語変やもんな(笑)
ってかHOMMEのやつ聞き逃した…メールに必死で(爆)
ま、爆音ドロップとSOUL LOVEが流れてJIROのコメント
聞けたしいいや。いきなりJIROが「おはようございます」
って言うしびっくりした。あとHYDEとか矢井田瞳とか
ガックンとか…。JIROさんおしゃべりなんですか??(笑)

ウゥ…(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ 頑張れあたし(笑)
【編集】 10:49 |  日々  | CM(2) | Top↑
5時半。
2005年06月18日(土)
ねれません…(-_-;)(;-_-)
3時半に布団入ったが駄目です。こないだまで調子よかったのに。
眠たいような眠たくないような…でも頭痛い(泣)

暇なんで802を聞いてまして。こういう時にFM携帯は便利ですな☆

今「花」が流れてます。レンジですな。映画ソング特集。映画みません(爆)

あたしは次の7時~の聞きたい!!!いい女アーティスト特集でYUKI。男アーティストで平井堅、GLAY…ききたーい!!!!!

あと9時台にL.Aセレブが使ってる時計が日本に上陸らしい。そんなん興味ないけどそれを置いてるのが梅田と河原町の291295=HOMME、パークスのLABOだけやって!!!
すげーよ!!!!!!(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
29通(通なのか?!)にとっちゃ気になるし!!!!

知らん間に寝てそうや…(・・;)(;^_^A

【編集】 05:42 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
再び。
2005年06月17日(金)
ま…またブログペットじゃないけどふやしました(笑)
勝手に流れるニュースです("▽")化ッ (旭化成風)
新しいもん好きです。いや、別に新しくないと思うけど。
これどこまで増やせるんやろ(  ・ _ ・  )ジー
【編集】 19:04 |  日々  | CM(0) | Top↑
顔文字
2005年06月17日(金)
昨日顔文字ダウンロードしました(遅)
いままでどうしてやったらいいかわからんかったので。
ダウンロードして解凍までするんやけどそっからが謎やって
ほったらかしな場合多々。昨日は辞書に登録するのに
10時から2時までやってた(爆)最後肩がおかしかったけど。
ありすぎてどれ登録したらいいんかわからんし…。

.......((((((ノ゜⊿゜)ノとか

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? とか

(^・ω・^).....ンニュニュ? とか

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ とか

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ とか。

た…楽しい(笑)これから無意味に使いたくなるな。
放送禁止な顔文字もありましたが。さすがにひかれると
困るので載せません。(-ι- ) クックック
携帯にももっと使えたらいいのにねぇ。ありすぎて困る時
あるけど。

最後にこれを。カメハメハー!! ( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆

腹いてぇ。。。σ(TεT;)←使いたいだけ。
【編集】 17:51 |  日々  | TB(0) | CM(0) | Top↑
携帯サイト。
2005年06月16日(木)
やっと!!!待ちにまったYOSHII-LOVINSON携帯サイト
オープンですよ!!!!ドコモとボーダフォンは一ヶ月前に
オープンしててauだけ今日。こればかりはauを恨んだわ(笑)

さっそく会員登録してきました~♪
ムービーみながらニヤニヤ。←怪しい。
でも一ヶ月以上前のYOSHIIさんの姿ねんな~。
とりあえず、着声をダウンロード。GLAYって公式にも
着声ないし作ってください(笑)
とりあえず「YOSHII LOVINSON」「お疲れ様」を取る。
いやぁ~なんかヨシイさんの喋ってる声ってあんまり聞いたこと
ないしやたら照れるんですが。
yoshii3.jpg



あとは着うた、着ムービー、着メロ、待ちうけなど。
待ち受けの最新のがやたら気になるんやけど(笑)
って分かる人しかわからんよな~。
ってことでダウンロードしてみた(早)謎です(爆)
ってか恐い!!そしてわらける。ポイントすぐなくなるやん!!!!

”トリリョ~リ~♪”可愛い団体や…
【編集】 19:00 |  吉井和哉  | TB(0) | CM(3) | Top↑
今日こそ。
2005年06月15日(水)
昨日間違えたテルミー。
もう混むの嫌やしメディアプレイヤー開いて
待機中。あと15分暇や~。


はぁ!!!!!!!!!!!
ネットしててテルミーに変えたら
スタジオが映って焦ったがな!!!
観葉植物が映ってました(爆)
さて今日のTERU氏はこないだみたいに
してくれるかなぁ~♥

【Read more・・・】

【編集】 22:46 |  GLAY  | TB(0) | CM(2) | Top↑
苦しい。
2005年06月14日(火)
20050614202650
焼き肉。カルピス酎ハイ、カシスソーダ、ソルティドック…ハイペースで飲みすぎた。

暑い。まだ食べます。というか弟がよく食べるから一緒に食べてしまうわ。
あ~クッパ食べてまだ冷麺食べます。凹みながら食べます…(苦笑)
【編集】 20:27 |  携帯より。  | TB(0) | CM(0) | Top↑
はぁ…。
2005年06月14日(火)
オークションでまくってるやん。
売るなよ。1万とかありえへんねんけど。
無料やろが。本間行けへん人いるのに。←ここに。
むかつくわ~。
家族分出したらみんな当たったとかすげーな。
独りもんは駄目ですか??
今日はストリーミング生放送やのに…。。。
こんなときにやめてくれ~(泣)

んで7月18日はテルミー公開録音で19日がプレデターズの
フリーライブやろ??仕組まれてるんちゃうん?(笑)
悔しすぎる!!!二次応募ってあと何人や??!!


ってか今日朝に夢なんか現実なんかわからんけど
外からキリスト教の信者は~みたいな話が聞こえて
たんやけど…(汗)めっちゃ大きい音で。だから多分
選挙カー的なもんで鳴らしてたと思うねんけどそれが
夢なんか現実なんかわからん。でも現実な気するねんけど(笑)
しばらく聞いててまた寝たもん。夢なんかしら…ちょっと
恐かった(爆)

【Read more・・・】

【編集】 18:12 |  GLAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
連敗。
2005年06月13日(月)
ただいま3連敗中。
というのはつづれ織りのPV。
昨日の試写会で泣かされて今MSでも見れるから
昼見て泣いて今見て泣いた(爆)
最近めっきりつづれ織りに弱いなぁ…。
明日からは試写会のダイジェスト版が見れるって♪
オープニングとか泣けるから。←泣きすぎ。

部屋からは悲しきASIAN BOY流れてましたけど(笑)
【編集】 22:26 |  GLAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
おつかれ!!
2005年06月13日(月)
BACK-UP017終了!!

みんな最後まで付き合ってくれてありがとう。
メイン消す前にリンク繋いでやってたりやし
そっち消すのがパスワードがわからんかったりで
大変やった(笑)無事インデックスのリンクは消せて
17時にメインのBACK-UP017も閉鎖しました。
あー!!!今思い出したけど最初作った時スペル間違えてたの(笑)
多分最初「BUCK-UP017」やってん(爆)
パスワードにTERUの誕生日入れててんけど9日やと思ってたし。
イロイロありましたけど無事終了。メイン消すのは結構あっさり
やけど自分のお気に入りから消すほうが寂しいな。

みんなのとこにはまた行くので相手よろしゅう。
コメントも待ってます♥

3年8ヶ月ありがとう!!!みんな大好きです!!
【編集】 17:07 |  GLAY  | TB(0) | CM(9) | Top↑
我慢ならぬ。
2005年06月13日(月)
20050613004504
食べるのやめようと思ったけど
『さと』で食べるのやめたし
食べる!!!アレが近いし食欲旺盛(笑)
こんな夜中に…もういいや~。
【編集】 00:45 |  携帯より。  | TB(0) | CM(0) | Top↑
試写会 in ZEPP大阪
2005年06月12日(日)
SA310005.jpg


行ってきました試写会。
ひーこもあたしも外れて本間は行けへんかったんやけど
マイコがあたしを誘ってくれて仁美ちゃんがひーこを
誘って…本間ありがとう!!!

12時すぎに家でて仁美ちゃんちに行って仁美ちゃん車で
京都駅行ってマイコ拾っていざ出陣!!!
仁美ちゃんめっちゃ飛ばすしわらける!120キロとか…
あの車やりよる(笑)覆面につかまらんかちょっと心配
しつつ(爆)「今昼ごはん中やし大丈夫や!!」とみんな
笑ってたら高速の端に止められてる車が!!!
みんな「ぎゃーーー!!!」って(笑)仁美ちゃんもいきなり
アクセル離して減速。ってか遅いから(爆)
なんやかんやで13時に京都でて着いたら14時30分すぎ。
予想以上に早くついてびっくりした。
3回目やったし時間あってトイレとコンビニいってゼップの
下の川沿いのベンチで色々語りました。うん、いろいろ。

2回目が終わった時間にゼップの正面??に行って
紅麗華、稜埜をさがす。のり、TAKU姉に会えてラッキー♪
誰にも行くってこと言ってなかったし脅かしてやった(笑)
何でいんの?とか言われた(笑)(言うたよな?)
ちょっと喋ってる間にならばなあかんくなったし行きました。

これ以上はネタバレやしみたくないひとは見ないでね。

【Read more・・・】

【編集】 23:15 |  GLAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
眠い…。
2005年06月12日(日)
久しぶりに10時とかに眠いです。
いつも3時くらいやしなぁ、寝るの。
でも眠いとかいいながら起きてます。
いやぁ…楽しかった!!!また今日か明日にいらんレポ書きます(笑)

【編集】 22:27 |  携帯より。  | TB(0) | CM(0) | Top↑
バカ!!
2005年06月12日(日)
JIROのアホ~!!!
つづれ織りはきつい。
それもライフ音源とか泣ける…。
というか泣いた(笑)

邦楽流すんや~。JIROは洋楽流すイメージしかないからびっくり。
【編集】 00:00 |  携帯より。  | TB(0) | CM(2) | Top↑
梅雨かなぁ。
2005年06月11日(土)
雨雨降れ降れ~って昔歌ってました。
朝学校に長靴履いて行って帰り晴れてて
たまに小学生なりに凹んだりしてました(笑)

黄金伝説の再放送見てたけどボビー面白いわ!!!
でもすごいよね。料理できるとか。コックさん
かぁ。なんとなく癒し系です(爆)
明日も雨なんかなぁ~でも日は射すって言うてたな。

【Read more・・・】

【編集】 18:21 |  日々  | TB(0) | CM(0) | Top↑
どーん。
2005年06月10日(金)
右足のふくらはぎが痙攣してる照夢です、こんばんわ。

別に書くことはないんですが暇なんでどうしても
PC触っちゃうのよね。弟もバイトでおらんし。
うーピクピク変だ。

あーさっきYOSHII氏のHP行ってきました。
広島の会場800人とかすげーーー!!!!
あとちょっとで触れてそうやったもん。
20050610213658s.jpg

何この人。かっこよすぎやけど…
ちょっとEMMAが載ってる写真も合ってちょっと幸せでした(笑)
「CALL ME」は絶対聞きたいね。聞く度味が深くなるね。



Blue sky and true mind
ずっとキレイに飛びたい
空の青と本当の気持ちを
君にみてほしくて…
【編集】 21:44 |  吉井和哉  | TB(0) | CM(2) | Top↑
再びおめでとう!!
2005年06月10日(金)
いやいや来月TAKURO氏パパですか!!!!
びっくりしたわ。だって来月よ??
海外にいたから誰もわからんかったんかな?
せりちゃんのウエディングドレス姿雑誌で見たけど
全然普通やったよね??さすがモデルさんやなぁと
思いました。

素敵なお父さんになってくださいな★☆おめでとう!!
【編集】 15:26 |  GLAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
泣。
2005年06月09日(木)
TERUさんの声は何故あんないい声なんでしょう。
メッセージも温かいけどやっぱり声が温かい。
今のあたしにあんな優しい声を吸収させると駄目です。
落ちれるとこまで落ちようと思ってた矢先。

嬉しい涙と辛い涙。やっぱりTERUの声が安心する。
THANK YOU FOR LOVE。そのままTERUさんに返すよ。
元気つけてくれてありがとう。
【編集】 16:05 |  GLAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
お知らせ。
2005年06月08日(水)
おめでたい日なんですが、すみません。
えっと…急なんですがサイト閉めます。
10月13日に開設しておりましてキリのいい6月13日に
完全閉鎖です!!!

正直閉めるのはあんまり考えたことなかったんですけど
昨日ひーことちょっと電話しまして。(別件で)
「やっていく自信ないわ~」と受けまして。
あたしも最近疲れたというかHPやることがじゃなくて
自分自身にね。どうしたらいいんやろ…と思ってて。
昨日の時点ではあたしが「寂しいやん」って言うてたんですが
なんか無理矢理やってるより閉めたほうがいいかな。と思って
相談した結果閉鎖にしようと。
ひーこ自身は「更新もレスも全くしてない状態やし」という
ことでカバーはなんぼでもできるんですがそのあたしが現状
自信がないので(笑)
ということで3年8ヶ月長々お世話になりました。
思いつきで携帯片手に二人で作ってたこと思いだします。
お互いブログでやっていきますんでコメントとか待ってます♪

ちなみにわかってると思いますがケンカとかしてませんよ!?
GLAYは好きやし、これからも相方やしライブは一緒に行きます!
メールとか頂いたらちゃんと返しますので。お知らせ終了!(笑)
【編集】 22:50 |  GLAY  | TB(0) | CM(8) | Top↑
祝34歳。
2005年06月08日(水)
TERUさん誕生日おめでとう!!!!

20050608175501.jpg

やっぱり歌ってるTERUさんは素敵です。大好きです。
励まされます。あなたが大好きです。これからもファンのみんなに
温かい声聞かせてください。

そしておちゃめなTERUさんも大好きですよ♪
20050608175513.jpg

【編集】 18:02 |  GLAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
お願い。
2005年06月08日(水)
誕生日のTERUさん、あたしに力を貸して下さい。お願いします!!!!

【Read more・・・】

【編集】 13:57 |  携帯より。  | TB(0) | CM(2) | Top↑
無。
2005年06月08日(水)
急にへこんできた…。

特技&趣味に凹むことって追加しな(笑)

人がどう思ってるか恐くなりつつある。
対人恐怖症??誰かと普通に話してても心のどっかで気にしてる。
強くなるとかそんなんじゃない。
自分が仕向けてるんかな。

p.sひーこゴメンな。ありがとうです!!!
【編集】 00:57 |  携帯より。  | TB(0) | CM(0) | Top↑
またーり。
2005年06月07日(火)
いやぁ~久しぶりに人と遊んだ(爆)
メアド変えてからみんなから元気にしてるん??
とか多いな。仕事場の人、高校ん時の友達、GLAY友達。

そんな中義香と遊んできました。
ってか氣志團ぶりやったしメールもしてなかったけど
なんか遊ぶことになった(笑)
若干緊張しつつ…だって初めてやもん。
GLAYのことやら私生活(笑)とかS氏の真相とか。
伏見のサイゼリアで5時間くらい居座り義香が用事あるから
京都駅まで送ってもらって帰ってきました。
年上に感じないのよねぇ。本間。なんか面白かった(爆)
義香ありがとーーーー♪

んでメールしてたパートの人が今日遅番やったらしく
店行ってみた。今日来ても元気じゃないでって言われて
気になったし。なんも聞いてないけど。
何だかんだで1時間くらい喋ってたわ。だんだん知らん子が
増えていく…。

8月7日花火大会サティ前でなんだか市が許可した
プチライブがあるらしい。行ってあげてください。
ギターと太鼓らしい(爆)宣伝しといてって言われたので
ここで(笑)
【編集】 21:42 |  日々  | TB(0) | CM(0) | Top↑
PVとCM
2005年06月06日(月)
MSに行ってみるとDVDのCMができてて見ました。
2大ハプニングってアレ?!尚と琢郎のやつ??
気になる…。オープニングのやつは泣けるわ。
あとプレデターズのPVがちょっと公開になってたし
見に行きました。昨日ゴゴイチで見たが。
JIROのコーラスの顔にわらけた(爆)
JIROファンすみません。でもかっこいいね♪
さわおさんてあんな顔ねんな~!みたことなかったし。
バイクが回ってるの見ると木下大サーカス思い出します(笑)

さて、YOSHII-LOVINSON聞こうかね。
at the black holeとか久しぶりすぎる…。。
やっぱりイエモン時代と声がなんか違うよね。曲調も。
【編集】 22:20 |  GLAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ペット③弾
2005年06月06日(月)
再び増やしました。こうなりゃとことん増やす!!!
そう思い二つ増設。一個はなんか漫画らしい(笑)
んでもうひとつは鳥なんやけど旅にださせたりして
友達増やすみたいなんやけど。
今さっき旅に出させたら「北海道 函館市の函館山行ってくるね~」
って!!!選んでませんよ!?近場、中間、遠出が選べるだけで
遠出を選んだら旅立ちました(爆)
結構おもしろかったりする…。。。
あっ、ちなみに名前はロビン…ロヴィン…ロヴィ。
ンだけとりました(笑)

19時30現在琵琶湖の下、湖西にいる模様。
【編集】 18:08 |  日々  | TB(0) | CM(1) | Top↑
フリーターに50の質問
2005年06月05日(日)
その前に、SCREAMひっさげてa-nation出るんですか?
マジで教えてくれ。

本題⇒無駄に答えてみました(笑)
サービス業に100の質問もあったけど
見たらしんどかったので。

まぁ、見たい人はどうぞ。

【Read more・・・】

【編集】 22:02 |  日々  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ペット第②段
2005年06月05日(日)
稜埜と一緒のペット作りました(笑)
人に影響されやすい人です。

本間きのこというかなんというか。
青と赤と白がいて女の子っぽいけど性別不明な赤にしました。
テコロナチュです。よろしこ♪

ってかメロメパークでよかったのに(笑)
【編集】 17:44 |  日々  | TB(0) | CM(2) | Top↑
ネバーギブアップ
2005年06月05日(日)
明かりをダウン 消してGO NOW くっついてくれワン ツー スリー♪

曲が好きだ~。歌詞はエロス。
最後エロスって言うもん。

あーセットリスト気になる~!!!
LOVINに会いたい、LOVINに会いたい、LOVINに会いたい、EMMAに会いたい、LOVINに会いたい…。
オフィシャルみたらリハの様子が載っててね。
歌ってるんすよ、YOSHII-LOVINSONが。袖長いね(笑)
今すぐにでも会員になりたいんですが7000円しますの。
お金がないんですの。それにGLAYも更新月でまだ払ってないですの。
先にGさんのほうを更新しとかな退会とかいやですし。

次は松山か~。近畿通るんやんな!!!!
ってか飛行機?新幹線?普通新幹線?京都通過やん。
テッコはまた京都に来てくれないんでしょうか。

明日プレデターズのPVオンエアーだな♪

【Read more・・・】

【編集】 00:51 |  吉井和哉  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
