2005年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
5月最後
2005年05月31日(火)
明日から6月ですね。
梅雨とやらの時期ですな。

こんなに晴れてるのに梅雨か。蒸し暑いのは無理!!
寒がりの暑がりやし。無理無理~。
ま、テッコ週間ということで(笑)

今日は前のバイト先に行きました。特招会で。
前に電話かかっててでーへんかってんけど(寝てた)
お呼ばれかかりそうやってんけど結局呼ばれんくて買い物。
ってか主婦じゃないしなんも買わんかったが。
ってかジュース4本とコーヒーとシズヤのパンとみたらし団子
だけかいました(爆)ペットボトル4本は重い!!コーヒーも
ペットボトルねんけどね。それが入った買い物袋持って立ち読み。
あまりにも辛かったからやめた(笑)
ってかお客さんにレジのお姉ちゃんやん。って言われた(爆)
会う人に結構言われたり。「長いことみーひんと思ったら」など。
もう戻りません!!お金くれーーーーー。

またテンプレートかえちゃった♪
【編集】 23:55 |  日々  | TB(0) | Top↑
祭り。
2005年05月30日(月)
今日はHISASHI祭です。


別にそんなんいらんわ!!って人はスルーで(笑)

なんか本間に最近HISASHI熱が上がりすぎて困ってます。
TERU熱で下げてくれんかなぁ~とかアホなこと考えて。
最近ヒットした画像がこれ。↓
20050530230027.jpg


か…可愛い!!!!なんでローマ字なん?!とか考えたり
今しっかり見たらやたらコードだらけやん。とか思ったり(笑)
これに鮎いる??いるやん!!なんかいろいろ同化してた(爆)

次はハイコミ♪このなんとも言えん表情…。
駄目だ…言葉にするのが難しい。
20050530230816s.jpg


最後はこれ!!!会報のDVDでっせ、姉さん!!!(誰)
DVDHISASHI.jpg


これTERUに向いて笑ってるやんな??「マイク下向いてるよ?」
のHISASHIが大好きなんです。そのあとのTERUも好きです。
結局TERUとHISASHIが…GLAYが好きです。

マメに更新しすぎですか?結構楽しいです(笑)
【編集】 23:16 |  GLAY  | TB(0) | Top↑
地味に…
2005年05月30日(月)
ちょっとだけ更新中。

え?何がって?(聞いてない。)
TOPやろ。BBSやろ。んで日記のタイトル。
変えたさ、暇やし。こっそりちょっぴり変えました。
大きく変えたら多分あたしこのサイト壊しそうやもん(笑)
よくみなわからんとこです。間違い探しです(違)

んで素材サイト巡ってたら面白いのあって笑った。
江戸の人って言うんやけど江戸の人の似顔絵??があった。
動いてるねん。顔が(笑)面白いね。
あとあたしこういうの大好きです。↓↓↓
wa_taiyaki.gif

range.gif


可愛い♪♪あとわかる人にはわかる…(爆笑)
sousage3.gif


えっと普通に魚肉ソーセージです。すみません(笑)
ということで今日は小学校からの友達の誕生日!!!
最近全く会ってないです。去年のGWに遊んだきり…。
あたしの誕生日はちゃんと覚えてくれててメールきて嬉しかった☆
だからさっき送っといた。素敵な一年すごしてね☆★
ケーキの素材。←しつこい。
s_cake.gif


NOM's FOODS iLLUSTRATED←こちらからお借りしました。

【Read more・・・】

【編集】 20:07 |  日々  | TB(0) | Top↑
マヂで!?
2005年05月29日(日)
みなさんプロミスのCMご存知ですか??
井上和歌がやってるやつ。あのCM見ててびっくり
したんですけど。。。

ジャリズムの山下がでてる!!!!!

個人的ですみません(笑)知ってる人しか知らんよね。
関西人でもうちらの年代くらいちゃうかえ??多分。

んで、CMちゃんと台詞あるし(笑)
ちなみに新しくなってるんか、ラクロスの試合バージョンと
バーべキューバージョンがあってバーべキューバージョンです。
古いのは井上和歌が大きくなるか小さくなるやつやけど。
なんか新しくなってるねん!!山下か~(笑)
中学3年の時好きすぎて困ったな。今のGLAYくらい(爆)

【編集】 23:40 |  日々  | TB(0) | Top↑
11時だよ、全員集合。
2005年05月28日(土)
もうすぐバギクラの時間ですよ~。
なんか嬉しいお知らせ
とやらがあるみたいなんで聞くかな。

ってかこのブログ携帯から見れるんか??(汗)
え~確認したところPC版と携帯版アドが違います。
ここ携帯サイトなんで日記から入るのは携帯版にしておきます。
携帯版はかなりシンプルです。というかPCから見ても文字しかない…。
PC版が見たい方は最後の「?m」を取ったらPC版になるので。

20050528223947.jpg



【Read more・・・】

【編集】 22:40 |  GLAY  | TB(0) | Top↑
意味はない。
2005年05月28日(土)
おお!!楽園!!!!←チェンジャーが変わった。

今コンプリートで丁度楽園の話のとこやし嬉しいぞ。
なんか吉井さんの心が読めて嬉しい。本音なんか嘘なんか
わからんが(笑)
マリーさんとジャガーの真相とかさ。女を女と思ってなかった
時とかさ。なんかすげーわかるっていうか体に入っていく感じ。
まだ半分も読んでないけど(笑)夢の絆はすぐ読んだな。

楽園のLOVINが大好きです♪

いきなりすみません(笑)いいたくなっただけです。
来月は久しぶりのライブです。ってか想像つかんな…。




【Read more・・・】

【編集】 20:09 |  吉井和哉  | TB(0) | Top↑
変えました。
2005年05月27日(金)
ブログ変更!!!!

なんか変えたかったしブログペットほったらかしやったし
変えました。名前は単にテッコとロビンくっつけただけ(爆)
投稿&閲覧は携帯からもいけるみたいなんで♪
PC版のサイトもFC2で借りてたし。作ってないけど(笑)

んでなんか自分の中でモヤモヤあったし心機一転変えた!!
本間はサイトにリンクせんとこうと思ったけどつけますわ。
しかし今の時点ではまだリンクしてません。近いうちに
リンクします。これが付いてるころはこの日記は過去です(笑)
逃げたい気持ちいっぱいやったけど(今も若干)頑張る。…多分。
また嫌になってやめちゃうかもね~♪

それにしてもこのブログ意味わからんけど凄いな(笑)
色とかめっちゃ種類あるから楽しいぞ。
自分でタグ打たんでも選べるし。ってこれ普通なん??(笑)
gooでもあったけどここまではなかったな。

【Read more・・・】

【編集】 17:19 |  日々  | TB(0) | Top↑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
