2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
倦怠感
2008年05月24日(土)
テレビのストレス診断やったら一番ストレス感じ安いタイプでした。爆。

帰りたいー。だって誕生日ですもん。それも遅番て。苦笑。

高校の友達で同じ団地の友達からメールきてびっくりした。笑。
だってここ何年とメールしてないし見てないのに。ちなみに友達は子供の日が誕生日。

今日前の仕事場の友達からご飯誘われてたのに早番にできず断念。
やっぱりこういう運命なんかね。

とうとう28歳とか大台にのった感があるんやけどなんか…ねぇ。
再就職は30歳までとか勝手に思ってるんやけどそう思ったらあと2年しかないんやもんな!!短いな。

もっと自分に自信もてるようになりたいなぁ…。この歳にして。笑。

自分を信じることしたら相手も信じれるかな。最近仕事場の人に対して人間不信なんで。爆。

ありがとうの気持ちが素直にないあたしです。汗。
【編集】 18:50 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
バクさんお願い。
2007年08月28日(火)
最近新しい子と新入社員を指導してるせいかトップの機嫌が悪い。
というか多分そのキャラにしてるんやろうけど。
一年前はずっとそういうキャラを醸し出してたけど最近は優しいキャラ(キモイ)で。

でも!!なんかできる子には普通に優しいキャラやねんなー。

別にうちらかまへんねんけど他の新しい子がかわいそうやん。

そんなこんなで毎日夢にまで出てくる日々です。

あたしが教えてる子なんて頭だけ賢くて超ナルシストやしあかん。
聞かんかったらあたしが怒られるしちょっと売れたら調子のるし嫌い。

この振り分けジャンケンやしな。萎。

とりあえず夢にはでてこんといてくれ。
【編集】 17:43 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
どうする俺!!!
2007年05月19日(土)
今日は前の仕事場のひとら(少数)でご飯。
ちなみに人の家。笑。

んでメンバー微妙。爆。

あたしだけ遅れるから更に微妙。
だって仕事やもん。

明日は通しやしあまり遅くなれないし…。眠い(*v_v*)zzZ
【編集】 15:15 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
吉井DVD
2007年04月26日(木)
20070426193003
PCで見てます。

先ほど鼓動も聞きました。棘はなんか昔っぽくていい!!懐かしい感じでした。

吉井は神です。王子衣装やもん。こんな40おらんよ。

ってかオープニングの『I WANT YOU I NEED YOU』でお客さんの手に…手に…チュウしたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

どーん!!!!まぢビックリなんやけどー。あたしひっくり返りそうになったわ。

CALL MEは泣けるよ。あーロックの神じゃー。
【編集】 19:30 |  携帯より。  | CM(1) | Top↑
うーえすぜー!!
2007年04月16日(月)
明日はイライラ吹き飛ばして参ります。

仕事行くのと30分くらいしか変わらんねんけど。

スパイダーマン乗りたいーウォーターワールドみたいージュラシックは…ちょっとだけ。笑。

いや本間久しぶりにアウトドア。違。

もう本間に胃に穴あきそうなくらいストレス感じてるしミクの方は本間の愚痴だらけや。笑。

まだまだ言いたいことあるけどうざい人やしやめます。
さて寝よう。おやすみなさい♪
【編集】 23:41 |  携帯より。  | CM(0) | Top↑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
