2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
オチル
2008年07月12日(土)
久しぶりに落ちた。

なんかびっくりするぐらい泣けて泣けて。笑。

落ち込むことなんて仕事のことしかないんやけどイロイロ悪い方向にしか思えないあたしです。

ネガティブ万歳。

怒られなれてるけど昨日ばかりは電車で半泣き。

そんな時に電話かかってきたけど完璧無視。爆。

なんでこんなに打たれ弱いんだか…。
結局異動もなくなったしで喜んでる向こうの人達とこの話しがなくなったことが嫌な人。

分かってたことやけどなんかモヤモヤができた。
あたしはいらんやろとか…そんなことを考えたら吹き出すようにでてきて駄目人間になりました。

あたしには向いてないわこの役割。
【編集】 16:40 |  日々  | CM(1) | Top↑
体力なし。
2008年06月16日(月)
20080616161803
最近疲れがとれまへん。休みは昼まで寝てます。爆。

こないだのディズニーも足パンパンやったし…。トホホ(-。-;)

帰ってきた日も昼前から寝てたら電話かかってきて仕事の話かと思ってでたら『今から河原町こい』とか言われ15時くらいに行きました…。

ま、そこで異動がはっきり決まったんですけど。来月くらいから多分駅と嵐山と半々くらいらしい。
なんやうちの会社も中途半端やし微妙やけど。

市民税もとうとう10万来ました(@▽@;)
払わなあかんお金ばっかりで貯めろいうても無理っす!!!
今からシャンプーとコンディショナーとアイブロウと仕事のズボンと買いに行かなあかんのに。
給料日まで遠い…。
【編集】 16:16 |  日々  | CM(0) | Top↑
ひっさびさ。
2008年05月15日(木)
カラオケというものに行きました。

友達と共に愚痴だらけ。でも普段お互いはける場所ないからちょっと楽になったかな。


カラオケも声でねぇ…。笑。帰ったら23時すぎでした。

あー仕事嫌やなぁ…。
どうしたら楽しくできるんやろ。モチベーションあげたいけど上がらなぁい。
ってか3連休入れたけどまた人辞めたしむりかなぁ。なんか上手くいかへんな。
まぢで行方不明になりたいわ。あたしは必要ないもん。


あー暗い。風呂入ってこよ。
【編集】 21:21 |  日々  | Top↑
寄り道
2008年04月20日(日)
早番なはずが(せめて18時くらい)なんか通しでいてしまいました。

早番で上がってまたスタバ行くぜぃって思ってたんやけど。

ま、明日休みやしお持ち帰りとタンブラーせっかく持ってきたし寄りました。

スタバ話ばかりですみません。笑。
新商品のコーヒージェリーフラペチーノ買ったんやけどフラペチーノじゃないよ。フラペチーノのしゃりしゃりがないもん。ショック…(ノ><)ノ


んなことより仕事辞めたい辞めたい辞めたい…。
どうすればいいんや。いうたら終わりかもしれんけど言えない。
でも人の裏を変に解釈してしまう。いいふうに言われても他にはもっと悪い言い方してんのやろ!?って全てネガティブに捉えるくせが…。
いいことは真に受けず悪い事はしっかり真にうけるという曲がった性格です。

ストレスがうまく発散できず空回りやん。

なんでこんな役引き受けたんやろ。。
【編集】 21:58 |  日々  | CM(0) | Top↑
スタバ
2008年04月15日(火)
最近3日に一回スタバに行ってるあたしです。

なんかmixiのコミュには店員さんみんないい人とか書いてはるんやけどあたしそう感じないのは何故??ポ●タの方しか行ったことないしわからんけどあんまりって書いてるひといたし同じこと感じてるのね。

あたし今日接客した人見たことあるねんけど誰やろ…。笑。勘違いかしら。どっかで見たことあるー。


ライブ終わって次の目的ないし毎日楽しくないです。
今日もバイトが入れないので辞めますとか電話してくるし。そろそろ過労死しますよ、あたし。


人がニコニコしてると裏があるんかなぁと思うし。
風邪も治らんし、体力消耗激しい。笑。
【編集】 18:32 |  日々  | CM(0) | Top↑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
