空の青と本当の気持ち。
―日々精進―思ったことあったことありのまま。


記事の内容
*前へ | 次へ#

体力なし。
[2008/06/16 16:16]


画像
最近疲れがとれまへん。休みは昼まで寝てます。爆。

こないだのディズニーも足パンパンやったし…。トホホ(-。-;)

帰ってきた日も昼前から寝てたら電話かかってきて仕事の話かと思ってでたら『今から河原町こい』とか言われ15時くらいに行きました…。

ま、そこで異動がはっきり決まったんですけど。来月くらいから多分駅と嵐山と半々くらいらしい。
なんやうちの会社も中途半端やし微妙やけど。

市民税もとうとう10万来ました(@▽@;)
払わなあかんお金ばっかりで貯めろいうても無理っす!!!
今からシャンプーとコンディショナーとアイブロウと仕事のズボンと買いに行かなあかんのに。
給料日まで遠い…。


*前へ | 次へ#
コメントを見る(0)
コメントを書く
ブログTOP

ログイン



Template&Material
TENTEN★くらぶ